おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ



あー、年末です。忙しいです。バタバタしてますアセアセ←毎年言うてるな魂

今日、やっとお仕事納め。夜中近くまでお仕事予定ですガーン 早く帰れると良いな真顔



☆ Pアル フラゲ〜ブルーハートハート


☆ ポップアップストア(12/13水)

発売日に予約して行ってきましたよーニコニコ

やっぱり「ジャニショ」がしっくりくるwグッ


☆ ポップアップストア(12/27水)

いつも12:00〜14:00の時間に行くから(昼休憩)その時間に行ってQR出したら...14:00〜16:00になってたガーン そーだ、この日は出かける前に行こうと思ってたんだ!←物忘れがすごい汗うさぎ

はい、2回もリムジン前行きましたよ笑


☆ シュレーディンガー フラゲ〜キラキラキラキラ



☆ YouTube シンデレラクリスマス(12/15金)

King kids ...うん、キングだもんね。

スタッフさんに教えてもらったのかな。

あの日のれんれんの ブンブブーン から考えてくれてたのね。2人組って本当に大変だもんね。十分に分かってるからね。そして、今のキンプリを気にしてくれて。ここまで話が叶ったのは、各関係者の皆様のおかげで。光一さんも色々大変だったでしょう。

キンプリファンの方々もありがとうございますニコニコ

歌より、Special Message の方が尺が長いw


☆ Mステ (12/22金)



素敵な白い王子様ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
またコラボ、してほしいなラブ

カメラさんがずっといるとは思ってなかったからかなw カメラさん、グッジョブ♡


Mステ、嫌いになったけど(コラ)ありがとうございました花火

☆ YouTube シンデレラガール(12/24日)

Special Message 、長い笑

ここまで見てると。最初、4人がぎこちないとか。King kids が言えてないとか。

なんか、全部演出なのかなニコニコ

歌割りとかね。

光ちゃんの歌えてないハニカミ\(//∇//)\

可愛いでございました飛び出すハート飛び出すハート


...全て、一連のお仕事だったのでしょうね。キンプリとやるのなら、これぐらい大きなお仕事としてニコニコ ほんとにプロデューサー、演出家としての手腕はすごいですね飛び出すハート

尽力してくださったスタッフさん、各関係者の方々、剛くん、ありがとうございますスター

キンプリのファンの方々もありがとうございましたスター


そー、船長さんの肩書きも増えましたね笑

船長さんは、全て荒波という事も充分承知で。今までの軌跡を思うとね。

色んな方に感謝を伝えたいですキラキラ


☆ モレラ岐阜(12/24土)

お店の方のポスト投稿を見て。
午前お仕事終わって。絶対道が混んでると思ったけど、この日しか行けそうにないから...。

片道1時間40分かけてリムジン前行ってきました。

(遠い...)

(小さい光ちゃん見えます?笑




なかなかこちら地方で大きく飾ってもらう事はないですからね泣くうさぎ

...目の前に立って見つめてみましたが...照れます\(//∇//)\

さすがにお店の人に撮ってもらう事はできませんアセアセ笑 やーん、照れちゃう\(//∇//)\

ありがとうございますブルーハートハート 


☆ 食宝〜(KAT-TUN)



こちら地方は半年先?それも放送あるかどうかも分からないから、TVerで見ました。

英孝ちゃん、上田くん、ありがとうですラブ

「竜也」呼びラブ


☆ FCクリスマス

KinKiさんはいつも通り笑

前に置いてあるクリスマスツリーショートケーキはどーなった?笑

キスマイくんはおもんないけど笑

ふぉ〜ゆ〜がいっちゃん笑かせてくれた笑


☆ 堂本兄弟(12/25月)

カッコいいハート

可愛いハート

まさかテレビで見られるとはっ!ハート


☆ ENTA6!(12/27水)


2年ぶりに当たりましたニコニコ

この後、あっという間に暗くなった星空


1本600円のジンジャーエールになりました汗うさぎ

ありえない、ふぉ〜ゆ〜運笑

とにかくステージが近い近い昇天


・OPのラジオDJ風の時。
いきなり「KinKi...」びっくりするわ!笑
心の準備ができてなかった汗うさぎ
・ベストヒットたつみーw
・LOVE LOVE愛してる
・忘年会っていうていw
・ビール持って会場のみんなと乾杯シャンパンロゼワイン
(ノンアルかな?と思ってたけど本物?笑)
・会場がドリンクを開ける音(プシュッ)がいっぱいでw ←名古屋会場の良さらしいw

・島田秀平さんがゲスト
登場するなり、会場の拍手と歓迎ぶりに感動してマジ泣きw
ギックリ腰をやったらしいw
一粒万倍日(いちりゅうまんばい)+天赦日(てんしゃび)+天恩日(てんおんにち)...と言う事で。
2024年は通常3回あるとこ、4回ある。
1/1、3/15、7/29、12/26
♡ 1/1...光一くんの誕生日!
(拍手ありw)
ふぉ〜ゆ〜大騒ぎw 私も大騒ぎww
双子座、おうし座、さそり座  が運気が良い。
青、黄色、オレンジ が良い。

◎ おひつじ座
才能開花。勉強を始める。新たな可能性。
お肉を食べると良い。ジンギスカンが良い。
(共喰いやんけw)

青い辰、という事で「ドラゴンズ」の運勢が良いらしい(本当か?!w)

...他、ふぉ〜ゆ〜4人の運勢や、ふぉ〜ゆ〜としての運勢とかを話されてました。
「ご〜ゆ〜」笑
ふぉ〜ゆ〜 + もう1人のゆ〜 でコラボ。
ここで、神宮寺くんや岸くんのお名前がスクリーンに。手越くんとかね。
ま、そこは事務所内でまずやりましょうw

あと、二日酔いに良いサプリ?みたいなのを北山くんに紹介されて飲んでる(by マツ)

マツは、コッシーが溢したビールの拭き残しに気づいてソデに行ってタオル持ってきて拭いたり。島田さんが泣いてるのを見て袖からタオルを持ってきて渡したり。
かなーりオトコマエでした\(//∇//)\

・福ちゃん、ドラゴンボールの天津飯の頭の被り物(笑)みんなの超絶ツボ!!
・辰巳のピンクのナース服
・辰巳のお花摘みタイム笑

お時間、超過(笑)
島田さんは帰りの新幹線の時間を変更w
20:00終わり予定?(2時間公演)のとこ、20:48に終わったw

とても面白くて素敵な公演でした花火


☆ クリスマスマーケット

大阪に対抗して(笑)我が地方のクリスマスマーケットのツリー見てきた。

色々忙しくて、クリスマス当日(最終日)に。当たり前にすごい人。どこも行列で、何も買えずに帰りました(昼休憩中だからねw)

この日は父の命日でもあるから。

毎年、コメダで偲んでおります←えw