こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


はい、続きでーすw

てか、16(土)は暑くて結局上着も1度も着ず。ホテルもずっとドライ運転(笑)

17(日)はやっぱり朝から寒かったです(予報通り)汗うさぎ

4時間睡眠で起きて真顔

京橋→(メトロ銀座線)新橋→(JR東海道本線)品川

えー、次女が買ってこいと言ったクッキー缶を買いに、朝っぱらから品川へ真顔


アトリエうかいさん。東京では品川しか売ってない汗うさぎ

せっかくだからと、お高い缶を買ったら。職場を辞める先輩へのプレゼントだったらしく「違う!」と言われたガーン 自分で食べるんかと思うじゃん!せっかく高い方買ったったのに理不尽だわアセアセ(もう半分以上食べられたガーン


そして、また東京駅戻ってお友達と待ち合わせニコニコ ホテルをチェックアウトして合流。


京橋→(メトロ銀座線)日本橋→(浅草線)東銀座→ ここでバスに乗る予定がバス停どこ?迷子w

ん、ちと待てよ。この辺り前に迷子になったぞ。ここ(歌舞伎座)から歩いて築地行けんじゃない?...で、歩いて行きました。

ほんと、銀座辺りは近いのか遠いのか難しい泣w


目的地はここ。

東印度カレー商会さんニコニコ

放送(関東)直後だから混んでるだろうと行く予定ではなかったんだけど。

本当は違うとこ行こうと思ってたのよ。でも、ペンラ買えない件w があったので早めにドームに行かなくてはならない。なので、多少並んでもココにしようか、と。

それと、目的のモノがいつまで掲示されてるか分かんないしね。地方民としてはチャンスは逃せない笑

6組ほど並んでましたが、少し早めの時間だったせいか30分ほどで店内へ。

はぁぁぁぁぁ、拝めたハート


ご飯は半分でニコニコ(これでお茶碗1杯分)

お肉もおっきいニコニコ

めっちゃ美味しい!!追いカレー、最高ラブ

KinKiさんのメニューと同じニコニコ


光ちゃんのお席ハート


剛くんと光ちゃんのお席ブルーハートハート


店内は当たり前にKinKiファンの方々多w

男性の方々もみえましたが「オタクの気持ちは分かります!」...と、お写真撮ってても理解を示してくれてニコニコ(謎の一体感w)

2人のお席に座ってたファンの方々がお写真撮らせてくれてニコニコありがとうございましたニコニコ

私らのお席...何げに剛くんのいた空間じゃね?笑


お店の方も楽しい方でしたが、めっちゃお忙しそうで。きゃっきゃっ騒いですみませんm(_ _)m


お店出たら、階段下の道路まですごい並んでた!そして階段辺りにお友達がいたらしい笑 後からLINEがきたわ(笑)


そして、デザート(笑)

これね、屋台まで列を確認したにも関わらず30分ほど並んだのはマグロの列だったガーン どこもすごい行列でめっちゃ築地、人が多いアセアセ

せっかく並んだからと大福まで買った私。そうだ、お腹いっぱいだったんだ!←アホ

大福はカスタードです。どちらもとっても美味しかったです照れ


築地→(日比谷線)銀座→(丸の内線)後楽園

早速ペンラ列の最後尾へ。

あれ?13:30頃に並んだのですが、そのままグッズのとこへ。すぐに購入できましたニコニコ

夕方、ペンラ売り切れと聞いたので、ラッキーでしたニコニコ 午前中からすごい人が並んでましたもんねアセアセ

3,500円のペンラ。

最近は電球を見ると全てペンラに見える笑


お天気良くて。シャボン玉みたい〜照れ


さぁ、まだ時間あるし。どーする?どっか移動してもまた戻らなかんし、しんどいw


という事でドームホテルでティータイム。

もちろん並びましたが、室内なんでねニコニコ 時間はたっぷりある(笑)

ココでお隣の席になった方と色々交流...w

良い事もありましたがニコニコ

私と同い年でしたw てっきり...←コラ!


さぁ、いよいよですブルーハートハート

 

24ゲート。

おっ!まさかのアリーナ花火

絶対スタンドだと思ってたからww

えー、アリーナですが、埋もれです笑

周りの男性率高いのと、背の高い女性の多い事びっくり まさしく、谷間な私達w

センターにいると隙間の隙間から小さく見えるだけなので(ただでさえ小さいのに)←こらw

相変わらず1人しか見えませんw

オープニングも全く見えず(笑)


ま、良いですニコニコ 感じて、ブチ上がる事にしましたラブ


ま、でも、バクステ近く、柵より3列目なので、外周は近いです。が、お車やフロートなので早い笑 それと、オープンカーに乗ってても低いです笑 普段ランニングの外周とはやっぱり違います笑


いいんです!例え後ろ頭の輝く亜麻色の髪(金色の髪)ですらありがたく拝めますハート

バクステの歌とMCは本当に有り難かったですハート

(光ちゃんどこ?笑)

・光一さんのサンダーバード、5000万円。

お車総額3億...。もう富豪ぶりが桁違い昇天

・買取っても良いかってw 事務所の後輩くん達も使えるしねw ま、レンタルでも相当のお値段じゃないかと想像w


・KinKiコン、4,000円だと思ってたらしいw 最初のコンサートのお値段よww

光)オープニングからお金の話、申し訳ない笑


・バクステから見下ろされる幸福飛び出すハート


・バクステから戻る時、座ってロイヤルお手振りしてたら...少し前にいるスタッフさん達が、ガックリと首を折り曲げた笑...とw

(歌、でとちったw)

ディズニープリンス感もたっぷり♡


・Aアルバムから〜B・C・D・E・F・G......P(指折り数えた)←行って来いしたら分からんくなったらしい笑飛び出すハート飛び出すハート←可愛いの権化かラブ

剛)アルファベット数えただけやんw


・股ゴム、どっかいったw →剛くんで実演


・光)Pアル、買ってない人〜?...おいっ!

 × 2  笑


・また検尿の話が聞けるなんてw

・今年はまだ健康診断受けてないそうです...必ず受けてくださいね。基本から追加して色々調べてもらってくださいねm(_ _)m

 

・剛くんどんちゃんのマネ。光一さん無言w

剛)銅像見てるんちゃうぞw トークショーやぞw 美術館に来たんか?ゴッホ展良かったね〜か?笑


・光)自分のコンサートで警備に止められた回数、片手では足りません!w 僕の楽屋です!

(特にあの件から楽屋前にも必ず警備立ってくれてるのかな。ありがたいですm(_ _)m)

 剛)自動ドアも反応せえへんな

 光)トイレで手を洗うやつも水が出てこうへん

 光)おれ、居ないのかな?今、見えとる?

 剛)居ますよw おらんかったら1人でしゃべってるやばい奴やんw


・強盗さん!...えw



・光)稽古場でスタッフさんと数えた

夏の曲 → 22

冬の曲 → 29


・吹奏楽の子にまた絡みに行くw

後ろの女の子にも絡んでたw

光)奥の方、見える? →見えないw

  奥の方、見える? →見えますw

またぁ〜♡みたいに手をパタパタさせてた笑

若者よ、ごめんね(笑)


・うろ覚えコーナーブルーハートハート

「さよならのエトランゼ」(Kアル)←好きぃラブ

・歌詞カード持ってくる人、今日も雑にw

光)あれ、俺がやってって頼んでるからね。本当はとってもいい子だからね。

・光一さん、少しだけ合いかけたけど。最後もなんとなく合わせてたけどw 

・事件過ぎて笑 しゃがんだり倒れ込んだり笑 ありがとうやでぇ〜スター

・そして、ドームで答え合わせのCD音源を聞くという笑 その時のお顔が可愛かったですスター

・光)キミ、標準語だから絶対嘘!←笑

・馬飼野さん(作曲)来てないか心配してたw


・光)I ・LOVE ・YOU !!

 光)何でアレを俺に言わせたん?

 剛)言わなさそうな人がやった方がおもろい(既視感のある話ww)


・KinKiさんはMCではなく「おしゃべりTIME」と表記されてるそうですね笑

...この日は計70分?笑


・うちわの熱弁

光)オレ光一、知ってる!剛にはなれん!w

剛)貴方が好きだって伝えたいんですよ

光)そうなの?

光)そんな事しなくても分かってるのに

剛)...本当に?w


・アンコのシュレーディンガー、けっこーな勢いで背中当たって、ポンと跳ね返った笑


・バクステ前から去っていく剛くんはアリーナ方向を向いて大きなお手振りくれましたスター

・光一さんは...発光しててただただ美しくスター  いや、来る!と思うと硬直して記憶が飛ぶのよ笑


・楽屋前でうるさかった話、結局何なんでしょw


・「全部抱きしめて」...全力で、光ちゃんコールしたよ。会場中がね。光一さん、最後のとこ、マイク外してたね。今思うと感極まってくれたのかな。その時は、プロンプター見忘れたかと思ってごめんね←えw


・バクステ前、フロート交差する時。すごく2人が近くて。そして剛くんのお顔がとても良く見えたんだけど(光一さんはスタンド方面)

...あの、なんか見てはいけない表情を見た気がする...。剛くん、手すりに腕乗せてたから光一さんと高低差あって。で、下から見上げるように光一さんを見たよね?笑ったよね?あの目線は絶対にそうだよね。アレは絶対ファンに見せる顔じゃなかった!アレはやばい!\(//∇//)\(そりゃそーなるわなw)

・この後の剛くんのハニカミ笑顔、とても良かったと思いますキラキラ

・光)彼の本当の気持ちですけどね...(T-T)

19:55 終演。

終わってしまいましたぁ泣くうさぎ

もう後は大阪で最後だなんて...泣くうさぎ


銀テ、何年ぶりかにたくさん降ってきたけど。周りがみんな高いから落ちてくるまでに取られる泣 それでも足下に落ちたやつをゲットできました笑

「KinKi Kids」の文字だけに。ツアタイ含め色々準備が大変だったんだろうなぁ...と。


あ、こちら、大阪京セラのセクゾに行ってた娘達の銀テです。


21:00〜のクリスマスツリーに間に合うと思ったけど、今回はホテルまでキャリーを取りに行かなかんし。乗り慣れてない線だと怖いし...。で、悩んで20:50頃までいたけど帰りました汗うさぎ 

さよならTOKYO。もう今年は終わりです汗うさぎ

また来年もこの地に来れますようにキラキラ