こんばんはニコニコ

いつも来て頂いて、ありがとうございます照れ


えー、生存しております(確認)笑


実は、先週、右肩が上がらなくなりガーン

もう正に激痛泣くうさぎ泣

①職場の玄関で盛大に転んだ。

②映画館のアニメ応援上映でペンラ振った。

③着物の長襦袢や留袖出す為に、着物のタンスで重い箱を上げ下げした。

④肩の石灰化。

...ま、正確な理由は分かりませんが笑 

色々引き金になって、肩の石灰化に炎症が起きたという事でしょうか。レントゲンを撮ったら数年前より肩の石灰さんが大きくなっておりました。

先生に「それ大きい方?」と聞いたらそうだと言われました汗うさぎ


痛くて寝られないし、動かないし、激痛で仕事に影響あるので、注射予防接種を打ち、リハビリ治療、痛み止めの服用...と、とにかくすぐ治したい一心でおりました(今月は忙しい笑


それと、先日、人間ドック致しましてスター

肩のせいで、痛み止めと胃腸薬を服用してたおかげで、胃は昨年よりおキレイでしたわ笑

今は、内視鏡の先端にAIが付いてますw

肩の痛みが落ち着いたら、歯の痛みが増してきて汗うさぎ 定期検診は行っておりますが、人間ドックで歯がヤバいと笑(え、そこ?w)

痛くても、食べ物は食べております(え)


...えー、以上が近況ですか笑(長いな)



さて、まず...。先日、毎年恒例、キスマイのお友達との忘年会スター

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハート🧡ハート

太輔さんと、みっくんしかいない笑

いっぱい...笑

イタリアンのお店ニコニコ

ココ、歯医者さん行く時に通るとこ〜ニコニコ

お昼はこんなに人がいないから、お店の存在もよく分からなかったw


この後、毎年恒例、クリスマスクリスマスツリーツリー星



この後、お時間まだあったから、カフェへラブ


初めて、みんなで同じテーブルにつきましたニコニコ

例年、お店が満席で2テーブルに分かれてたのでニコニコ

お腹いっぱいなのに、チーズケーキ食べる人やクレームブリュレ食べる人笑(はーいパー

せっかくだしね笑


今年もみんなで迎えれた事ニコニコ

来年も集う約束ができた事ニコニコ

色々、ほんと色々あったけれどニコ

この日この場所にいれる事に感謝かな義理チョコ

来年もみんな健康に気をつけてニコニコ

またみんなで遊びに行こうね義理チョコ


そうそう、シャンパンロゼワインの前にね、みんなでカラオケに行ったのカラオケ 超絶久しぶりに行ったわー星

いつも、デュアルかケーキ食べるか笑

やっぱキスマイくんのメドレー、入れるよね〜飛び出すハート 色んな年代があって。いっぱい入れたカラオケ

でも、歌えない笑 なんせ、そんな聞いてないからなー笑 聞くと歌うも違うもんねー笑


いっぱいメドレー入れた後、「ジャニーズ今昔メドレー」笑 結局、今昔の「今」は誰?状態笑 TOKIO止まりニコ 光ちゃん、どこ!?


その後、ジャニーズの今(なにわ男子)からデビュー曲の本人映像かけまくり〜ニコニコ でも分かんない笑

めめ、カッコいいラブ(え)

キンプリ、キラキララブ

セクゾはめっちゃ可愛いラブ

そして最後はやっぱり自軍飛び出すハート飛び出すハート

LIVE映像、めっちゃカッコいいピンクハート ヤバ〜いピンクハート

...何だろ、とっても楽しかったラブ


お部屋に次に入った人。履歴見たら、ジャニーズだらけ笑 やっぱジャニーズは最高だね飛び出すハート


新しいおっさん、もちろん反対ですよ←急にどしたw

色々思う事はたくさんあります。

事務所さん、初動が悪かったとも思う。

でも、きっと、みんなを守る為だったんだとも思う。後手後手の不手際になってしまったけど。

難しい事、本当の事は分からないけれど。

ただ、私の好きな人が。仲間が。友達が。

思う通りの活動ができるようになれば良いな。

笑って日々を過ごせると良いかな。

どこまでも。いつまでも。

その笑顔を見たいから。見続けて行きたいから。応援するだけです星星


キスマイくん達は年越し生配信ですねニコニコ

ありがたやぁ〜飛び出すハート

(アーカイブ、残るよね?)

えっと。光ちゃん達は?!笑

とてもお忙しいだろうけど。

年明けは、光ちゃんにお目にかかりたいハート

お誕生日おめでとう、言いたいなハート