こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


さて、昼公演終わって。遠い駐車場の車を少しでも近くに移動させて(P8)。

ま、それでも遠くて汗うさぎw

車でおにぎり食べてw

16:00〜のグッズにへ GO!時間がなーい

歩きながらログインしてグッズをカートに入れてたら...入口でQRチェック。画面を戻さなかん汗うさぎ手間取ってしまった〜泣くうさぎ

そーそー、昼公演前にグッズの列できてたから。この時間も列があると思って並んだ列は女性トイレの列だった笑 前列の教えてくれたお姉さん、ありがとうございます真顔


そして、Smooth Pay は奥だと言われ、奥に行ったら手前だったアセアセ(入口から見て奥の人が言ってたねw)

ま、無事、購入〜ニコニコ

タオルは長女のです(お支払いは私...)


Tシャツは買いたかったけど。あと1公演でも入れるなら(ガイシね)買ったんだけどね昇天

そーそー、ペンラだけは、昼公演に入った職場のお友達に買ってもらいました。

私達は16:00のグッズを予約してたのでアセアセ

なので昼公演はこのペンラで応援できましたイエローハートピンクハート




お友達が当ててくれましたイエローハート

バクステ寄りのスタンド。スタトロから3列目ラブま、遠くてもエコパアリーナは近いよねニコニコ

エコパ、10,000人収容だけど。ガイシの10,000人より小さく(近く)感じます。会場の作りかなニコニコ


・tequila センステのお立ち台(ミラーボール)の上で寝転がる太輔さん♡ そのまま歌って♡


・箱の中身は何だろなゲーム

藤横宮チーム。

渉)昭和チームと平成チーム!

藤宮が平成チーム(玉二千)に行こうとするw

渉)宮はギリだけど、アンタはダメ!←笑

藤ヶ谷さん、捕まる(笑)

昭和チームの箱の中、渉のぬい。

下にスライム。

藤)(スライム触って)汚ったねーなっ!なんか濡れてんだけどっ!!ムキー←w

平成チームの箱の中は、渉の私服セーターw


・CHUDOKU、手の引っ掛けるの、取れたよね?ひもを自分で握って分からないようにしたけど。

下向いた時、めっちゃ揺れたよね?制御できないよね?


・CHUDOKU の時の、横アリで千賀さんが歌詞忘れた映像が流れる←w

藤)俺、これ好きだわー!え、見逃した?じゃ次3倍速で!どうぞ!!←笑ったw

藤)横アリ、まだ電気ついたまま←w


・昼公演の時、珍しく歌詞間違えたって言ったねw(Mr.FRESHかな)


・新曲予約した人→オレンジ

 新曲予約してない人→ブルー

けっこー、青が多いw 

藤)お゛お゛い!!ピリピリハッ少なっ!!←笑

藤)曲知らねぇと買えねぇよな!←そだねw

宮)買えよ!

藤)6人中、2人もサイコパスはキツイ!←笑


・静岡といえば...。

Sweet Melody のロケ地。←知らんなーw 今度、行ってみようかな。誰か連れてって〜w


・スタトロ、渉にきゃーきゃー言うてたらw(だって近いもん♡)思ったより早く太輔さんのトロッコが横にいたガーン もっとたくさん太輔さん見れたチャンスが汗うさぎ

そして、二階堂さん、いつまでトロッコ乗っとるん?(←羨ましいぞ!太輔さんなんて、そそくさ降りてったのにww)千賀さんが来たよw

みんな、カッコいいぞ(近距離マジック)え。


とにかく、全編、藤ヶ谷太輔、カッコいいです♡


帰り、色々ありまして。

お友達がアリーナBで、後ろの列の人とトラブルアセアセ 怖い思いをしちゃってアセアセアセアセ

エコパのお姉さんが優しくてキラキラ 看護師さんも優しくてキラキラ 優しいスタッフさんに感謝ですキラキラ



さて〜...。

Kis-My-Ft2、ガイシ、1/24(水)18:00 

探しておりますスター

お心辺りがある方はお知らせくださいm(_ _)m

誰か私をガイシに連れてってくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m