おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


日々、色んな事があります。

何も変わらない毎日が当たり前ではないと。心穏やかって幸せだと。ふと思ったりもする秋の日です...。←笑


さて、行ってきましたーピンクハート

 10/15(日)13:00

  Kis-My-Ft2

  エコパアリーナ


お友達が、制作解放席を当ててくれてーイエローハートピンクハート

お友達の車でGO GO車

9:00過ぎに出て。途中、浜名湖SAで休憩。エコパ辺りが渋滞で。駐車場やばくね?となりw

びびった私たちは遠めの駐車場へ左折。

えー、めっちゃ遠い笑

地図オンチの私が見ても遠い(笑)

エコパまで1.7キロ(笑)歩いた歩いた(笑)

お友達が前回のSixTONESに車で行った時は余裕で止めれたらしいのよ。

ま、年齢層の違い?笑

雨予報が良いお天気でしたニコニコ

さすが晴れ男ねー照れ

(てか、本人が雨男とかの問題ではなくて、行くファンが雨女なんじゃね?笑)


制作解放席だから、端の方の見切れか、天井てっぺんかと思ってたら...。めっちゃ近くて良いお席でした花火

銀テまで飛んでくるお席で花火(お友達か取ってくれました♡)


ほぼ情報知らなくて。とにかくかっこいい、やばい♡しか知らなかったけれど。本当にめっちゃかっこいい♡ やばーい♡ ...でしたピンクハート


オープニング、後姿。

双眼鏡...あ♡と思ったら渉だったw

てか、渉、髪切った!色入ってる!メガネなし!...めーーーーっちゃカッコいいラブ

次の瞬間、太輔さん見つけるピンクハート

そして、時々、玉と渉を間違える(笑)

いやいや、2人ともスタイルめっちゃ良いじゃん!仕方ないよねw(太輔さんはすぐ分かるw)



・Rebirth Stage ←想花のCP(聞いた事ある)

・HANDS UP

・Edge of Days ←縦花で向き合う玉藤♡

・Smokin'Hot

・Mr.FRESH

・CHUDOKU ←お椅子

・Akumu ←Two as One(忘れてたw)

・You know what? ←想花のCP(あんま知らん)

・Tequila!!

・Lemon pie ←匂わなかった〜w(気づくの遅w)

・SHE HER HER

・AAO

〈 MC 〉

・想花 ←金木犀

・雨 ←なんでクラゲw

・Luv bias

・Tokyo-kis ←想花のCP(初聞き?w)

・PSYCHO

・Black & WHITE

・Dream on 〜リミックス

  Tonight、若者たち、全力ファイター、shining ace(Fear)、Bang!Bang!Bang!、FIRE BEAT、アイノビート、Dream on

・ともに ←げせん。白賛同派!

〈 アンコール 〉

・Everybody go

・sweet melody ←おとなじみ主題歌

・Yeah E Yeah!

・thank you じゃん!



・箱の中身は何だろなゲームw(宮考案)

宮玉藤  vs  横千二

藤)ドリボ組! ←笑 偽チャンプw

先攻後攻ジャンケン。ボクシングで決める?鉛の板がぁぁ...笑

藤)ONE Night〜♪ ←きゃあ♡

(ネクドリでもなく、DREAM BOY でもなく。)

箱の中で手が触れ合った玉藤♡ 恋が始まる♡笑

両方正解でドロー。

(ワニワニパニック vs 渉のアクスタ)

何故か箱の中でジャンケンして勝者決めるw

結果、あいこ(笑)


・ケータリングのお茶が美味しい!


藤)掛川茶?

会場は静岡茶だと思ったのかな?

藤)俺らの何を知ってるんだ!w


・ニカ)第一安全!

   藤)第一!安全!ねw  安全第一じゃなくてねw


・昨日何食べた?

藤ニ→うなぎ

渉→特上寿司12貫

藤)あれどれくらいするの?

渉)12万ぐらい

すごー!

渉)そんな訳ねぇだろ!!←笑


・ニカ、メンステでローラー転ぶ 笑って起きれないw  太輔さん駆け寄りw 

藤)大丈夫か?!...一旦サビいくぞ!w...ルンルン


エンドロール後、一旦座ろうとしたら、すぐアンコ始まった笑  史上最速じゃね?笑


スタトロ、あるなんて知らなくて。

めっちゃ、めーーーーっちゃ近い!!

渉、かっこいい星めっちゃファンサするやん!

もう、次に乗ってくる太輔さんにドキドキキラキラ

こんな至近距離、心の準備ができてないから、たぶん心臓止まってた笑

肉眼よ、ありがとうピンクハート←は?w

もう、記憶が全部、ぶっ飛んだわ笑



...ちと記憶が混ぜ混ぜかもしれん真顔


とにかく、良かった飛び出すハート飛び出すハート

歌もそりゃ、ん?って思うとこあるけど、千賀もニカも頑張ってて、違和感なし!良かったよニコニコ

やっぱり生のパフォーマンスだねスター

めっちゃカッコ良くてめっちゃすごかったスター

セットみる限り、色々時間なかった中やってくれたんだなーと思う。ほんと、大変だったよね。

とにかく、この大変な中、6人の想いを感じれたし、6人を見る事ができて良かったスター

色んな個性が、同じ方向を向いてる親和性。

これからの道は分からないけれど←おいw

不安なんて、これっぽっちもないさ!!


そして、太輔さんピンクハート

めっちゃ、めーーーーーっちゃカッコいいピンクハート

MC、ボケまくる笑

楽しそうに笑ってる姿が見れたの、最大の幸せです流れ星流れ星