おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


さてー、行ってきましたーw

チャーリーとチョコレート工場

 10/11(水)18:00  ②

   帝国劇場





やっと衣装まで辿り着けたーピンクハート




まだ人も少なかったので前までいって、部分部分も撮ったラブ なめるように撮る意味笑


こちらも〜チョコがけハート

ブルーベリーは苦手だけれど。そんな酸っぱくなかったー照れ



チャーリーくんは代役さんです。

(他の方も代役となってますね。カバーできるカンパニーって本当に素晴らしいです♡)


今回、柱も撮れたー照れ



今回のお席は、ぴあ先行。唯一、私が当選した分ですチョコがけハート


幕間にはこちらもクリアーチョコがけハート

氷が多くて、飲んだ後、どうしようかと笑



・ウォンカ様、麗しや〜スター

・最初の紙飛行機、行く末を確認できた。

(謎も解けたw)

・最後の紙飛行機、秒で視界から消えたけど?!w 魔法という事にしとこう♡

・テレビのシーン

「デーレッデーレッデ〜...」Mr.マリックさんだけどw マイクに「うるさい!」言われててw

「知らない世代だ」←ウォンカ様、私も知らんよw(笑ったけどねww)

・口の悪いウォンカ様も、ほんと好き♡

・電話が上から落ちてくるとこ(2度目)

「あ、こっちだったw」←立ち位置?♡

・「なんだこのトンチンカンは?!」...トンチンカン♡ 最高に綺麗なトンチンカン♡♡

・給水シーン。こっち向いて堂々と♡ お目目ガン開きでちゅーちゅー、めっちゃ可愛い♡


色んなシーンでね。細かいダンスや動きをしてるウォンカ様。その時の笑顔がね、ほんとにとっても可愛い笑顔で♡ 細かいアドリブがね、たまりませんわ♡(何度も見たいけれど。何度も見れないけれど泣)



今日もちゃんと午前中お仕事しまして汗うさぎ

ディズニーハロウィンへ行く次女(夜勤明けw)と一緒に名駅へ。車もすんなり止めれたのでスタバでゆっくりニコニコニコニコ

飲みましたよー!キャラメルでパンプキンで、思ったより(コラw)美味しい!めっちゃ美味しいですよーニコニコ(甘いです)


やっぱり富士山のお顔は見えず泣くうさぎ

(今年もゼロか?!)


13:57 →新幹線15:33 東京駅着いて。

次女が食べたがってたお菓子ニコニコ 代わりに食べてあげた笑 何度か通った事はあったけど入ったのは初めてで。でも、劇場でショートケーキ食べたかったから持ち帰り←焼き立ての意味(笑)


行きたいとこもあったけれど。時間的に余裕なくなるのと、外反母趾がちと痛くて(むくんだ?w)結局、大丸でお買い物して、東京駅をウロウロして、劇場へ。


帰りも 21:24 →新幹線 22:57

こちらはめっちゃギリかなー。終演が21:00過ぎると慌てなくてはいけない。21:35とかののぞみ新幹線があるとありがたいがww



公式さま、ありがとうございますチョコがけハート

本来ならテレビで流れたであろう会見シーンも見れて、嬉しかったですチョコがけハート


日々、思う事も多々ありますが。私は変わりません。これからも頑張りますよ!(問題は資金w)