こんばんはニコニコ

いつも来て頂いて、ありがとうございます照れ


まだ何とか生存しております笑

ブログの初心に戻りたい、気持ちはあります笑あはは笑


さて、先日の事ですうさぎ

まぁ、素敵ハート お綺麗ですハート 笑

ほんとは触れたくもない事ですがうさぎ

異例の単独会見50人以上。テレビでは100人ほど集まったと言われてましたね。

もちろん、各局、撮れるだけ撮りました。編集して保存。えー、計30分以上になりました汗うさぎ

理由は...とにかくお綺麗花火

世間の方々も...「お顔が綺麗すぎて話が入ってこない」...笑

もちろん、不本意でしょうけれど。

ファンとしては、不謹慎にも嬉しかったりします←ごめんねw

世間に改めて、美しさが認識されてしまったw 年齢もww 凛とした漢気もね...。


本来ならば、日本初のミュージカル演目の公開ゲネ。いつもみたいに大々的に放送されたはず。


それでも、出演者さんや子役の方々に迷惑をかけてはならないという想い。守る想い。1人矢面に立つ想い。全方位への配慮。

会見内容についても、いかほどの想いがあった事でしょう。

闘う王子様 は、いつもの光一さんのお姿で。

本当に尊敬致します。お身体を大切にしてくださいね。


さてさて、こんなに触れるつもりはなくて(笑)

次のお話でございますww



☆ ジャニショ新写真


行ってきましたーニコニコ

発売日の10/5(木)、いつも通り立ち寄ったら、予約制になってたガーン

いつから?と聞いたら、今日からですとニコ

...知らなかったよー(笑)

で、すぐ予約を取って、次の日(10/6金)に行きました。

そしたらすごい人ガーン

平日なのに1時間以上かかりました。初めてだよーアセアセ 午後のお仕事、ギリガーン

そして、駐禁取られました泣くうさぎ

5〜10分ぐらいの事だったんだけどガーン

混んでたジャニショが悪いアセアセ(ま、私が悪いのか?!笑)こんなに貧乏なのにねアセアセ 更新手続きもめんどいアセアセ あータラータラー



さて、話を変えて...ニコ

チャーリーとチョコレート工場

 10/9(月祝)18:00  ①

   帝国劇場

行ってきましたぁぁチョコがけハートペロペロキャンディーぽってり苺


(一旦、ご挨拶に寄ったw)

帝劇正面を飾れる顔面力と華々しさよチョコがけハート


この日は、職場のお友達(ガヤ担)と一緒。(現地集合)

「チャーリーとチョコレート工場」が好きという事で。見てみたいと、KinKi FC にも入ってくれて。行けるとこ、全部申し込んで...全滅汗うさぎ

私のお友達からチケあるとお声かけ頂き、お譲り頂きましたニコニコ

(もう少し早く連絡ついてたら私も...泣)←触れないで(笑)


はぁぁぁぁぁ...素敵スタースター



良いお席でした花火


まー、グッズ列が凄いガーンガーン

1階奥のみなんだけど、2階まで列がいってるけど。見た感じ、会計が遅いw

開演前は並びの規制がかかって断念。

幕間はベルトパーティションまで行ったけど、2幕に間に合わないと言われ、断念。

終演後に並んで何とか買えました照れ

カードレジ諦めて現金のレジへ(現金持ってて良かったw)

でも最終新幹線ギリよー!(お友達、ごめんね)

Tシャツは黒のみ買う予定が。

こんなん着てる光一さん見たら...買わなかんよねw じゃ、黒Tはいらないんじゃないかと思ったんだけど。ついでに買ったww どっちみち着ないじゃん!!笑(光ちゃんは可愛いでおじゃる♡)


あ、ついでにお友達に買ってもらったドラムちゃんも載せとく(笑)


さてさて、光一ウォンカ様ですが...めっちゃ、めーーっちゃ可愛くて素敵で可愛くて素敵でしたチョコがけハートペロペロキャンディー


結局、本も読まずうさぎ 映画も見ずうさぎ 全く分からないまま行きました笑

ちょっと怖い話もありながら。でも「お仕置き」ワードだから気持ち悪くもなく。ちょっとはてなマークなとこもあったけど笑 すごくすごく可愛くて楽しかったですチョコがけハートペロペロキャンディー


次女は未だに、映画は気持ち悪くて見れん言いますが。舞台はそんな事もないから観てほしいけど。もちろんチケットはありません汗うさぎ


チャーリーとチョコレート工場好きなお友達は、めっちゃ忠実に再現されてて、すごい!言うてました照れ もっかい見たいから大阪の先行、申込するって〜ニコニコ





・開演前のイビキ音は...気のせい?笑

・黒ウォンカ様♡

・光ちゃん、噛んだ♡

・チャーリーくん、上手!

・演者さんはもちろん、子役の子達、めっちゃすごいわー!!

・キャンディマン、素敵♡

・キャンディマン、眼鏡萌え♡

・「おじさん」ワード笑

・「ウォーリーウォンカは頭が良い。きっと顔も良いんだろうな」笑

・「レモンパイ」←うふ♡

・おじいちゃんウォンカ。光一さんの歌声がすごい!マジすごい!聞いた事ない光一さん。ほんと、すごいのっ!!

・ウォンカ様への変わり方...すごっ♡分からん!

・ウォンカ様の黒ネイル♡ ちっちゃくて可愛い光ちゃんの爪♡

・キャンディマン、後髪ひとつ結び。ウォンカ様、編み込み三つ編み2本。

・倒れるのも可愛い♡

・光ちゃんが箒で掃いてる♡

・まさかの下手、座ってくれるとわ♡ 

申し訳ないけれど横顔ガン見です♡ 

お鼻、高ーい♡ 頬高の膨らみ♡ 眼鏡のお耳♡ ま・つ・げ♡ 

(こーら、ちゃんと舞台を見てなさいw ←幻聴まで聞こえる末期w ♡)


・「ようこそ、チョコレート工場へ」♡めっちゃかっこいい♡♡

・1幕、家のシーン以外、舞台にいます♡

・2幕、ほとんど舞台上にいます♡


・ウンパルンパちゃん、可愛い♡

・センター、銀テ飛ぶw

・チョコの匂い♡

・いちごの匂い♡

・「今回、飛びませ〜ん」とフライングポーズしながら上手へ捌ける♡

・「GO GO GO!!」×2回←くすくすw

・「じゃんけんぽん GO!」←爆笑

・ウンパルンパさんお1人(鶴岡政希さん)捌ける時が面白い←強靭なメンタルの持ち主とカテコで紹介(笑)

・「みんなで飛びましょう!」で1人だけジャンプ笑  「私を1人にしないで♡」笑

・「お食べよし〜」♡

・「何が出るかな♪何が出るかな♪」♡

・SHOCKの殺陣シーンみたいに飲み物飲んだw 下手。ペットボトルにストロー。ボトルホルダーに入ってるみたいな感じ♡ 茶色?紫?

・テレビ4台。1台、映らないトラブルw

「どうしますか〜?このまま続けますかぁ?w」♡←さすがのアドリブ力♡

・帽子を取ったウォンカ様も素敵♡


・透明エレベーター...映像込みめっちゃ素敵♡

・女の人とだったら間違いなくディズニー♡

・夢の世界みたい♡

・ダンスも歌も素晴らしい♡

・時々、毒吐くウォンカ様w♡

・色んなシーン、ちょこちょこ動くのも♡


・光一さんへの拍手、一段と大きくて(T-T)

・「最後まで慣れる事はないと思いますw 生 温かく見守ってください」

・カテコのウンパルンパダンスは光一さんよりお声かけあり♡

・ダブル←インスタ参照w

・この時間になると子どもは出れない(だからチャーリーくんには最初に声もらったのね)

・トリプル、光一さんだけ♡

お手振り...会場中へファンサw してくれました♡


・終演後、ウォーリーさんお見かけしました♡

ロビー、ぽい人たくさんおられました。



あ〜、脳みそから溢れていってしまう〜泣くうさぎ


幸せな時間をありがとうございましたチョコがけハート



この日は傘だったので富士山は見えず汗うさぎ

9:20 →新幹線 10:57

丸の内からバス(11:17→11:28)築地へ。

はい、こちら〜ニコニコ

めっちゃ並んでましたアセアセ

この日、東京は16.9度。風も強くて体感10度ぐらいガーン めっちゃ寒いガーン 1時間ぐらい並びました汗うさぎ それでもお1人様だったので10組ぐらい飛ばして入れてもらいましたアセアセ

オムライスとクリームソーダ照れ

(出てきても、まだまだ並んでました)


そう、こちらのお店ニコニコ


チキンライスめっちゃ大好きなのラブ だけどオムライスの卵いらない派で(笑)でも、めっちゃクリーミーで美味しかったです(私は小盛りw)ニコニコ


急だったのもあって。行き先を全く決めてなくて。色々調べたけど、行きたいお店とかみんな日祝お休みで(特に赤坂)泣くうさぎ 気持ち萎えて泣くうさぎ

雨だしもうどっか行くのやめましたw


銀座をフラフラ〜ニコニコ

そして、ココへ。

予約してないので体験はできませんが、見てきました。外人さんばっかでした。

そーです、こちらの現場...w


可愛かったですねぇラブラブ


次はこちらへ。





この時の方のお店です。

観光や見学はNGと書いてありました。


湿度保持の為に玄関も開けっぱなしはしてないそうです。なのでここで帰りました汗うさぎ


その後、なぜか300均でお買い物。荷物になるっちゅーねんw

そしてお時間まで安定のシャンテでゆっくりまったり致しましたニコニコ


...以上!久しぶりだと色々書く事あるね笑