おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


お久しぶりです(いつものご挨拶♡)笑


さて、ザワザワ、モヤモヤしておりますね。

とても、イライラとはしております真顔

まだ全てが不確かな情報ですしね。

正直、どうだっていいんです(どっち?w)

私の愛すべき方が健康で平和であればラブラブラブラブ

いらぬ火の粉がふりかからなければ昇天

(書いてから数日経っております。今はこの頃より穏やかな気分です)

後ろ足で砂かけるような事すんなよ!炎

理不尽な事がこれ以上ありませんように流れ星


さてさて、それは置いといて。


名古屋場所、初日です。

初めて大相撲を見に行ってきましたニコニコ

県体も(昔の呼び名w)超絶久しぶりです。

中学生の時にハンドボールの大会を見に来て以来?!ガーン笑(何年前かは数えないw)


お茶を無料で配ってくれてますニコニコ(さすがスポンサー様♡)


え、お相撲?何で?好き?...好きも嫌いもなかったけれど。ま、ほぼ知らんけどww


こんなん言われたら...応援致しますよw

地方民としては、こんなタイムリーな事はないですからねニコニコ


うーん、チケの取り方が分からない汗うさぎ

ローチケ?ぴあ?やってみたけど??

取ってみたら、リセールのサイト? えー、落選致しましてニコ(意味が分からない)

公式から入ったのに、取ってみたら定価より高いチケットニコ 難しいわー泣くうさぎ(当日券で良かったのかも。でもあるかないか不安だし)


色々もらったニコニコ





お写真、可?(ジャニオタのサガw)


こんな感じ(まだ早い時間だからね)


10:00頃に家を出まして。ま、すぐに到着w

見たい取り組みは...十枚目以下。幕下まで(頑張れ!)

・藤武蔵さん(vs美登桜)負けタラー



・陽孔丸さん(vs千代煌山)勝ち花火

...この方、お掃除の時の方ニコニコ



・牧尾さん(vs新屋敷)負けタラー


・剛士丸さん(vs鋼)勝ち花火

...この方、ご飯一緒に炊いてた方ニコニコ

(つよしまる かと思ったら、ごうしまる w)



・日向龍さん(vs白旺灘)負けタラー

この方、お調子者の方ニコニコ

...残念アセアセ


・徳乃武蔵さん(vs千代嵐)勝ち花火


...全て幕下。これから幕内を目指して頑張ってくださいお願い

幕下は、毎日取組ではないようで。初めて知りました。寅武蔵さんは2日目の取組。黒星でしたタラー


ちゃんこ、食べました照れ


柚子は苦手で。柚子胡椒は大好きで。柚子塩はよく分からんで笑 温かいソップちゃんこにしました。ソップって何?!笑←しょうゆ味のちゃんこだそうです。

...お揚げと椎茸が多くて汗うさぎてへw

ラインナップw

ちゃんこ、美味しいよねニコニコ


もう武蔵川部屋さんの取組は終わったので。一旦外に出ました(帰ろうかと思ったのw)


キッチンカーが出店。


よくテレビでやってる、西尾市(愛知県)のお給食メニューニコニコ 思ったより甘くて、酸っぱくないニコニコ


一旦車に戻り、スマホの充電笑 ほんと、スマホの充電の減りがハンパなく酷いタラー

帰ろうと思ったんだけど、けっこー車がベストポジションに止めてあったので...めんどくさくなりましてニコ せっかくチケあるので、横綱見ようと思いましたニコニコ


ちと、カフェターイムニコニコ


そして、こんなんありまして。


珍しく大河、見てます。まー面白くなくて(コラ)でも、最近面白くて。今回(9日)めっちゃ良かったですねニコニコ


再入場できますニコニコ

凄い人になってた!満員御礼も!(当たり前か)

めっちゃ外人さん多い!周りもかなりの外人率。

そして小学生ぐらいの男の子も。力士への掛け声もすごく多くて。子どもから外人さんまで!

で、野球サッカーバスケみたいに名前入りのタオルを出したりして応援するんですよ!ハイカラ←w

見て!ピンクのまわしラブラブ この方、応援タオルもピンクでしたニコニコ


横綱、照ノ富士さんの懸賞。

すごい!!景気が良いですニコニコ(もちろん白星♡)

光ちゃん達のおかげで、良い体験できましたニコニコ


そうそう、先日(7/5水)こちらへ。

見学はできませんが、見に行ってきましたニコニコ

土俵周りです。

めっちゃ久しぶりだったので(1年以上?!)町をぶらぶらニコニコ

そしたら...。

遭遇(笑)お調子者の、日向龍さんですラブ

お写真も撮らせてくださいましたニコニコ

ブンブブンを見て応援してる事も、初めて大相撲初日に応援に行く事もお伝えできましたニコニコ

...と、ここでハプニング笑

一緒にちゃんこの材料を買うお店を探す事にw

Googleくんでも分からず、商店街の方にお聞きしましたw  結局、お店はお休みww

とても貴重な体験でしたニコニコ

黒星スタートでしたが、3日目も取組あります。これからも頑張ってくださいニコニコ 応援しています!

                     親方〜ニコニコ ↗︎

頑張ってくださいお願い


☆ ブンブ、お取り寄せ


光ちゃんが「りんごジュース飲みたい」言うから...。

買いましたよスター

酸っぱいの苦手なので(え)まだ冷蔵庫に冷えてます笑 炭酸やお紅茶で飲みまーすお願い


光ちゃんが選んだ焼豚...。



届いておりますスター

ちょうどダンナがチャーシュー作ってたから(チッ)まだ冷蔵庫でお休みしてますニコニコ 早く食べたーいラブ


先日、木村くんのうなぎ屋さんにも行ってきました。この前行った時は早々の売切れアセアセ



今回は開店前に行って、無事同じメニューをゲットニコニコ 岐阜のうなぎと愛知のうなぎは少し違うのかな??ま、よく分からんけどw