こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございますニコニコ


☆ 5/5 ...

   KinKi Kids

  出会った記念日

 おめでとうございます

お友達とお祝いしてきましたーブルーハートハート

お友達と持ち寄ったアクスタ...。

...光ちゃん大集合笑



 星アフタヌーン宝石箱星


予約した時は4月で。イチゴだったのよ昇天

今は5月だから、お茶うさぎ

もちろんとっても美味しかったんだけど...。

赤やピンクの可愛いらしいのをイメージしてたから...笑

宝石箱開けて、緑が出てきてびっくりした汗うさぎ

ホテルのアフヌンなので、本当にどれも美味しかったです。サンドイッチ類もニコニコ



☆ インスタよりカテコ

上げてくださってありがとうございましたお願い

素敵な様子が見れましたラブラブ

インスタがあって感謝ですラブラブ

あー、行きたいなぁ。見たいなぁ。

最後かなぁ(え)でも行ったとして果たして見れるのか?(笑)自問自答しながら諦めてます。結局は光一さんなんです。はいw

(心の中コーナー笑)


光ちゃん、ありがとう(笑)

貴方が楽しそうに使ってるのが嬉しいわw

アクスタと貴方が無事ならば...♡

てか、身代わり人形ではありませんよw



☆ 5/1...

仕事がめっちゃ忙しくて!休憩時に買いに行って。並べて撮るだけで時間いっぱいいっぱいガーン とっても雑だけど笑



☆ 5/4...

次女を職場まで送って車←えw

そーだと思いついてお買い物行ったら、最後の一個でしたw

たまたまこの日(5/4)はコナンくんと新一の誕生日らしくて。大好物はレモンパイなんだって!知らんかったわー笑

ハンストのような気持ちでレモンパイショートケーキを買いに行ったんだけど笑

えー、まだ見てもいませんし聞いてもいません。あれはあれとして、LIVEのお知らせ、そろそろくれませんかね?そしたらかなり浮かれて喜びますお願い たぶん遠征はできませんがアセアセ それでも名古屋だけは行きたいなスター


...という訳で。来月、日曜ですねラブラブ

もうお友達は減ってしまったけれど泣くうさぎ 遊べるお友達、いるかなぁ〜笑

(独り言コーナー笑)