こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


えー、こんなに空いたの初めてくない?

書き方、忘れちゃったわ笑

だって...何もないもの笑

あ、なくはないかうさぎ


☆ SHOCK当落(3/1水)

えー、落選です泣

厳しい日程のとこなので...致し方ありませんが。それでも当たってる人はいるのよね泣くうさぎ


そして...

初めてのお誕生日バースデーケーキ公演、当たりましたハート

もうお誕生日なんて嬉しくはありませんがw

 光ちゃんに会えるというだけで、素敵な 贈り物Day ですよねお願いw


そして...

勝利担の次女と行けますお願いお願い

昨年も落ちたセクゾ名義。今回は当たるだろうと思ってましたがダメでしたアセアセ

しんどーーー泣くうさぎ


お友達と組んだお日にちもほぼダメ泣

20年以上も続いているのに未だ取れないSHOCK。「日本一取れないチケット」はまだまだ健在!どころか益々厳しい泣くうさぎ

今回もキスマイお友達にご協力頂きまして...感謝ですお願い

えー、キスマイ名義、全滅です笑泣

(セクゾ名義全滅、Jr.名義も全滅)

どゆこと?!笑泣 博多と同じ結末。ま、厳しい日程を多く入れましたが...。ほんと厳しい泣くうさぎ

全体の確率、10/1ドクロ 厳しい日は10入れても全滅タラー 光ちゃ〜ん泣くうさぎ

そんな中、当ててくださったお友達には感謝感激でございますキラキラキラキラ


カード枠、頑張りますグッ

劇場の隅で良いからお席をください星

一般枠は...お仕事だから参戦すら難しいタラー ヒマであれ!!←やる気はあるww


☆ ブルーインパルス(3/5日)

朝から自衛隊機も何度も飛んでました飛行機

おー!

家からでもまーまー見えましたラブ

撮ると小さいけれどw


思ったより何度も何度も飛んでくれました飛行機


☆ WBC バンテリンドーム(3/3金)

グッズ列、すごい人ガーン

私は行ってません。抽選にハズレましたタラー

お友達に譲って頂いたのですが、長女と彼氏くんに譲りましたタラータラー(長女撮影)

遠いお席でしたが、見れただけで満足ですよね。私の双眼鏡を貸したのですが、とても重宝されました照れドームで双眼鏡はジャニヲタ当たり前ですよね笑(隣の席のちびっ子にも貸してあげたそうですw)

大谷選手ラブ

こちら、大谷選手とダルビッシュ選手ラブ

(お友達が素敵なお写真を撮って、数枚送ってくれましたラブ


☆ コナンくん


来週が楽しみですイエローハート


☆ バケット(3/2木)




辰巳は好きだけど...色々ボーダーライン笑


☆ ステージ誌(2/28火)


気品麗しく...素敵ですハート
(まだ読めてないし解体もできてないw)


こちら、ネットで見たのは白い表紙。中身は一緒なのかな。光ちゃん達は一緒だねブルーハートハート

光ちゃん、100万円以上のご衣装ラブ

こちらもお高いラブ

とてもとても素敵でしたブルーハートハート


☆ 光ちゃんInstagram


素晴らしい方々(お偉い様♡)と一緒に照れ
この後もご縁がずーっと続くと良いなぁニコニコ
今年の鈴鹿も行けると良いね照れ

光ちゃんの姿に...心が洗われましたスター

光一さんは何も変わっていない。とても癒されたのよスター

SHOCK台本も見せてくれてありがとうねスター


あ、上田くん。光ちゃんは自力で倒しに行かないのねw 事故に見せかけてるの?w 刀の次はそういう展開なのか...と想像膨らましちゃいました笑

(光一さんはきっと気付きますよw)

でも、光ちゃんの身に危険が及ぶ事は許しませんよ笑


☆ 光ちゃんドヤ(3/6月)

なんか、声がめっちゃ可愛くない?

♡\(//∇//)\♡♡\(//∇//)\♡

はぁぁぁぁぁ、癒されるぅラブラブ

光ちゃんの声って甘くて優しくて心地良いのよラブラブラブラブ

「どっちも合わせてSHOCKだよぉ」

「おい、野球部!」

「んーーーーーーーー」

「怖い話?!」

もう全部可愛いラブラブラブラブ

...でね、光一さん。みんなSHOCK本編もEternalも観たいのですよ!もちろん可能である限り。

Eternal、本編に負けず劣らずすごく大好きな作品ですラブラブ あんなに切なくて(T-T) Higher(T-T)

でも、光一さんの想像通り、チケットが取れないんですーー!!せめて4ヶ月公演やって!w


光ちゃんラジオ聞いてから寝たので...夢を見ましたラブラブ

タクシー乗ってて、同乗者にあおりされてるぽくてw 窓やドアをガンガン壊されてw

そして警察官の光ちゃんがラブラブ 愛田誠くんよりは成長してたけどw 制服姿でした(萌♡)

犯人、知ってる人だから(実際は知らんよ)

車の中で事情聴取ラブラブ

でも、光ちゃん、手の爪に薄いピンクのキラキラネイルしててw 潜入捜査後だってラブラブ

あー、夢って幸せ笑



最近、益々光ちゃん愛は強くなってますよ照れ

愛は障害(他人の悪意)ある方が強くなるのですw 困難は乗り越えますとも!

私もブレません!相変わらず鼻で笑いますw

愛増し増しなので...よろしくでございますスタースター