おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


はぁ、もう今日でお休みが終わりです。あっちゅーまですアセアセ


昨日(1/8日)寝るのが早かったので早朝(am 4:00)目が覚めました。朝風呂に浸かり...よしっ!とお支度w 

名駅行くなら朝の方が空いてるからニコニコ


行って来ました〜ニコニコ

ミッドランドシネマ 2 !





衣装展、名古屋やるってお知らせ、ありました?笑 きっと私が情報追えてないだけなんでしょう笑



夜の、三浦監督のツイで知る笑

6(金)大阪の舞台挨拶後、7(土)に名古屋に寄ってくださったのかなニコニコ

(名古屋での舞台挨拶はありませんか?泣


だから、ミッドランドスクエアシネマの方へ行った訳ですよ。探してもない汗うさぎ  入場口の中かなぁ汗うさぎ とりあえず、シネマの方にコソコソ聞いてみる汗うさぎ  そしたら「ミッドランドシネマ 2」です...とガーン  監督〜!泣

安定の、センチュリー豊田→シンフォニー豊田 といういつもお決まりの間違いコースを辿り笑

駐車場からココの前を通って、ミッドランドへ行った道でした(歩いてる時、無意識に信号無視をしたらしく、たまたまそこにいたパトカーさんに注意されたけど笑 無意識だったから無視した笑 近くにいた警備の人に教えてもらったガーン笑)



そして、こちらのツイニコニコ



だから、ミリオン座さんにも行ってきたニコニコ

(ミラツイの福ちゃんの舞台挨拶以来〜スター

着いたらオープン前ニコ

オープン後w

ここの⤴︎お椅子に座るお願い

監督のサイン〜ニコニコ



バナーはすぐに見つかったけど、ポスターはどこ??探したけど分からないから、お店の方に聞いた汗うさぎ  お店の方も奥の人に聞いた汗うさぎ

「2階の階段上がったとこ」だそうですニコ


ありましたニコニコ

コメント入りの、ラインナップも頂いてきましたニコニコ


他、どこも寄らずお家に帰りましたニコニコ

そしたら...

おいおいおい、まだ行ってるやん汗うさぎ

気づくのが帰宅してからなので...もうやめ笑

...が、夜に次女を名駅まで迎えに出たので(京都帰りw)ついでに寄りましたウインク

初めて中川コロナシネマワールドに行ったのですが...遠いガーン  家からだと40分は納得だけど、名駅からも40分かかると??何で??Googleさんも車のナビも川沿いをぐるーっと回らさせるガーン 夜は見えないから川沿いは嫌なんだけどねガーン

でもま、行きましたよ汗うさぎ

コレ、1枚の為にガーン笑

こちらは映画の入場口の中にあります汗うさぎ

(お姉さん、ありがとうございますラブ

#最後に辿り着いたのはここ ←こんなん付けられたらね、行くしかない笑


今日も疲れて早く寝ました笑



今日(1/8月)のワイドショースター

☆ グッモ(1/7土の都内記者のみイベント)


☆ THE、TIME

...(笑)

私もピーマンもパプリカも食べれないよー!...かわいい?照れ(←絶対違う笑

お着物も素敵よ照れ

うんうん笑 いや、中尾くんも若いよねー!変わらないよねー!(34歳)

評判なのは嬉しいが笑

何回観ても大丈夫な感じなんかなー笑

ありがとう笑


☆ ドデスカ(東海地方)






☆ スッキリ








お友達は結婚とかでご実家への挨拶汗うさぎ  そーゆーお年頃だもんねー汗うさぎ


☆ ZIP  

中居くんサプライズ出演のお話でしたニコニコ いやほんと、ビックリしましたよねーニコニコ 冒頭の慌てっぷりと立つ話笑  さすが中居くんでした笑







☆ めざまし




中居くん、ありがとうございましたニコニコ  

復帰の準備もあると思いますが、無理せず、お体、ご自愛くださいm(_ _)m  中居さんも世の中の宝物ですキラキラ