おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


えー、下書きが2件ほど溜まっておりますがw

あー、忙しいアセアセ もちろん、嬉しい悲鳴ですよね照れ照れ


☆ 各媒体公式(6/1水)




光ちゃん、おめでとうございますハート

並大抵の事ではなかったと思います(T-T)

それでも、良いお顔で笑ってるキラキラキラキラ

ほんとうに嬉しいですお願いお願い


・各新聞さん


・SHOCK公式


・光ちゃんインスタ


☆ 各ワイドショー(6/1木)

・THE TIME

Higher...(T-T)

ほんと、綺麗...キラキラキラキラ

埋もれちゃう座長様ハート

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い...飛び出すハート飛び出すハート

汗いっぱいだから張り付く紙吹雪。徳を積んだ紙吹雪たち...ラブラブ



きゃーきゃーきゃー...ハート


☆ グッモ

公演終わって汗だくなのに、このサラッサラの髪よラブラブ

(意外と良いアングルかも♡)



倒れたままの時間があるから、本当に心配になる(T-T)

こーゆー所が本当に光ちゃんらしくて大好きですハート


☆ ドデスカ(東海地方)




☆ めざまし

光ちゃんが直すっていうw照れ

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い...ラブラブ


(後半)



きゃーきゃーきゃー...ハート


☆ ZIP




きゃーきゃー拍手拍手




出た!芳雄さんの「待ち伏せ」w


☆ キャッチ

花咲か光ちゃんハート



お胸の中に入った紙吹雪(どんな徳を積んだのか?!)をぱぁ〜っと桜桜

光ちゃん、いつまでも応援していきます拍手



・南原さんが観劇してくださった拍手

ありがとうございますm(_ _)m



・じゃニノ

ニノ、光ちゃんのインスタ見てくれたの?w


☆ 家事ヤロウ(5/31火)


光ちゃん、こんなに持たないよ(笑)



・やっとKinKiさんのお知らせが来ました流れ星

コンサートではなく、イベント。

もちろん光ちゃんがそこにいるなら行きますけど(当たるのか?ガーン お友達、よろしくお願いします♡←もう他力本願星

めんどくさい事にならないことを願うばかり(無理だよね〜アセアセ

キスマイの東京ドーム、我慢しましたが被る事もなくw真顔

ま、お金ないからいいですけど真顔真顔

ふぉ〜ゆ〜は被ったので、申し込まなくて良かったアセアセ

たぶん地域の祭りと被ってるけど...。学区の会長さま、私はいない予定です。名前は削除しといてくださいm(_ _)m



☆ ドリボ(6/2木)

光ちゃん、KinKiイベにSHOCK博多にドリボ演出...。昨年に引き続きお休みなんてないし、めっちゃ多忙。ほんと、お身体にお気をつけてくださいm(_ _)m

今日の体調はいかがですか?

昨年は舞台終わって体調崩してたと言ってた(全て事後報告...)

少しでも、ゆっくり休んでくださいね。



あ、新作スタバ、飲みましたニコニコ

イガイガを心配したけれど、全然大丈夫で美味しかったー照れ