こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ



今日(3/20日)ジャニショ新写真。

今週行ったばかりですけどキョロキョロ


今回のお写真は下段だったので、1番下はQR読み取りにくいびっくり

ほんと、個人全部くださいQRが欲しいわーチュー

さて、光ちゃんはほぼ変わらないお写真がけっこーあります(笑)角度でも測ろうか?w

ま、光ちゃんはそーゆーふーなので、別に問題ありません爆笑


光ちゃん14枚、集合11枚。今回は全てお迎えしてきましたスタースター


そして...。ラテアートしてきましたスター


ミルクティーで作成スター(テーブルか斜めってたからw 逆に立体感w)

ほら、光ちゃんのと同じ笑

あ、ブンブは見てませんが、ここだけ見ましたスター

今日お迎えした光ちゃんを添えてスター笑


☆ コメダのピンキーコレクションコップ

ほら、ピンクと赤よw 食べなきゃ笑

だけどねー、一緒に頼んだのミルクコーヒー温めが想像以上に温くて(笑)

寒い日に薄着で冷たいもの食べたからw マジ震えながら食べたわ汗うさぎ

(フランボワーズのベリーは苦手なのw)


☆ スタバ新作 コーヒーGYUNEWコップ

めっちゃ美味しいニコニコ


☆ せとかパフェパフェ

御園座の近くにめっちゃ素敵で美味しいパフェ屋さん(フルーツパーラー)できたのニコニコ

御園座で観劇した際にはぜひどうぞ照れ

光ちゃん、来ないかなぁw



...昨日は何だったんだろう(笑)

順位なんてどーでもいいんだけどニコ

やっぱり光ちゃんの寂しい顔より、笑顔でいてくれた方が良いからスター

おめでとうシャンパンロゼワイン

(久しぶりに狩の血が騒ぐとこだった笑