おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ



12/3(金)...当落日です。

キスマイさんとKinKiさん...


  同じ日の当落は...

  やーめーてー!!


落ちたらお仕事のメンタルがもちませんニコ



まず、キスマイさん。

14:00ぐらいから当落出たのかな?

落選者にはメールがこないシステムのようです。

当選者にくるのか?...くる人とこない人がいるそうですニコ


この日は残業DAYだったので...なかなか確認できずアセアセ

メールが来ないので、見に行ってみたニコ



...チーンタラータラータラー


ま、私は1名義しか持ってないので仕方ないかーアセアセ


周りのお友達も落選が多いようで...タラー



そして、18:00過ぎ...。

KinKiさんはメールでくると?!



えータラータラータラー


KinKiさんはある程度名義を持ってるので、どこか引っかかるだろうとタカを括ってましたが...。


全ての名義が落選ハッハッハッ

どーゆー事ーー!!ガーンガーンガーン



職場のKinKiお友達は当たってましたニコ

そして、職場のガヤ担のお友達も当たってましたニコ

...え、職場で落ちたの、私だけ?!ガーンガーン


悲しみが過ぎるータラータラータラータラータラー



......お友達とのご縁に感謝ですピンクハートハート




そして、Mステも決定しましたねーニコニコニコニコ

これでクリスマスの楽しみがニコニコニコニコ



この日、私を癒やして(?)くれた人♡

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁラブ

「安室じゃない...。公安警察、降谷零だ!」

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...ラブ



明日、公開しません?ラブ

(違う世界に逃避w)