こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ



あー、お仕事が忙しいタラー

足腰パンパンで肩ガッチガチタラータラー

もうヘロヘロですアセアセ(体力がなくなってきたなぁ...もやもや)眠いしzzz 何で毎日毎日忙しいかなムキーそんな来るなムキー←コラw



さて...。またまた少し前のお話ですニコ


  ドンジュアン 

  10/27(水)18:00  ④

  赤坂ACTシアター


...行って来ましたぁピンクハート


午前中お仕事致しましてニコニコ

今回は職場のお友達と一緒に観劇ニコニコニコニコ

常に一緒に働いてますニコニコニコニコ

なのに、現地集合(笑)

お友達は家に帰らず直接駅へ。私は一旦帰ってから出発車(職場と家が近いからw)


あら、私、遅いかな?と思い...。当初、14:14 → 新幹線 だったのを、13:36 → 15:15 に変更。まーまーギリで、13:35 ホームに行ったら乗る新幹線 があったわガーン(ギリギリで生きてますw)


そしたら、お友達はまだ乗ってなくてガーン(え、何してるんw しかも、ぷらっとこだま新幹線ガーン)←今から3時間観劇すんのに、腰とケツは大丈夫なん??(笑)

新幹線の中でゆっくりしとうと思ったって。え、早く着いて、東京でゆっくりすればいーじゃん!着くのも17:00過ぎだったみたいでガーン グッズも買うじゃない?めっちゃ慌てたらしい(笑)相変わらず、すごい面白い(笑)幕間、ケツが痛いと嘆いてた(笑)


そんなこんなで私は早く着いたので、東京のお友達に教えたもらったこちらのカフェへニコニコ

渋谷からすぐなのに。角を曲がっただけで、こんな素敵なお店があるなんて照れ(さすが東京)


やっぱ名古屋より高いわー(笑)


実はコーヒー苦手なので(え)太輔さんと同じ珈琲が飲みたかったけど、観劇前に気持ち悪くなると困るので(胃薬は持ってるw)


カフェオレです照れ

あんね、めっちゃ美味しいラブちゃんと珈琲の香りがすごいするラブよく分からんけどwすごい美味しいんだろーなーウインク


なんせ、当日に思いついたのでw もう少しきちんと調べてから行くんだったなータラー

しかも、この映像すら見ていない私

ガーン(Edge of Daysの特典映像らしいw)
...ダメダメ人間なのですわアセアセ

で、せっかく渋谷にいるんだからと、こちらのパン屋さんへニコニコ

(やっぱり迷子w)ガーン



この時のお店と、アールグレイのメロンパンニコニコ

まだありました〜ニコニコ(残り2個)

こちらは、今日の夜ご飯(新幹線前)ですw


さて、もう17:00をだいぶ回っているので、急いで移動。

(東京メトロ銀座線)渋谷 → 表参道(東京メトロ千代田線)→ 赤坂


初めましてのお友達にご挨拶できましたぁニコニコ

ほとんど帰りの新幹線前の話をしてたよーな(笑)

でも、お会いできて嬉しかったですニコニコ

可愛いらしい方でした。偶然、お席も近くて照れ列も同じ(笑)

そーそー、梅芸でも同じ日で、お席も近くだったと思い出したニコニコ


お隣席の職場お友達はもう座ってましたニコニコ


舞台で歌い闘うドンジュアン様が...美しくてピンクハート 素晴らしくてピンクハート 太輔さんが誇らしかったです(T-T)


さて、終演後、規制退場は守りますよ。こちらは「愛の呪い」はないのか?まぁ、それならかかりたいよーな(笑)「騎士団長の呪い」は嫌だガーン


22:03 →新幹線 23:49   久しぶりに最終です。

偶然、職場お友達と車両も同じでw 席も前後(笑)全く別日で別媒体で予約したのにw すごいニコニコ


そして、この中でハプニングw

私の席の後ろが、上司と部下の男性。

低音ボイスだけど、喋ってて煩いムキー多少イライラしながら過ごしてると、グーグーびっくり

喋った後はイビキかいムキー

そしたら、ガシャン!!通路側の部下君が飲み物をこぼしたようで...。

新幹線のお姉さんがペーパーを持ってきてお兄さんと床を拭いてたら...。ん、私の足元ってどーなってる??...オマイガッ!!

お姉さーん、紙ください!←(笑)

座席付近は大騒ぎw ま、私とお兄さんとお姉さんだけどねww

新幹線って揺れるじゃん。そしたら第二波がまた私の方に襲ってきて...(笑)

私の待ってたビニール袋をお兄さんに渡してゴミ入れて...とりあえず収まったw

その間、上司は寝てたガーン

「お前の部下じゃ!手伝わんかいムキー」って起こしたろーかと思ったわ(笑)


ま、そんなこんなの道中でしたニコニコ