こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ



まず...9/13(月)

ナイツテイル初日おめでとうございますハート

(エミーリア色の薔薇よイエローハート


無事に幕が開いて、無事に降りますよう...。
毎日祈り願っております星

どうか、走り抜けてください。
走り抜けさせてください...星

初日、とても楽しかったようでw
私だって行きたかったよーアセアセアセアセ

そして、インスタライブ...

クスッと笑かせてくれるラブ


芳雄さん、ちょっとフライング?w

見れて良かったぁニコニコ

光ちゃん、そのグラスは正解なん?w
(ちっちゃいお手手じゃ持てんよ?w)
(ま、何でも揃ってますからねw)



倒れるほど可愛い←罪なお人♡
そして意識飛ぶほど美しい♡
めっちゃ楽しかったよお願い
あー、幸せになったぁラブラブラブラブ

いつもな(控えめw)4人の関係性が見えてすごい良かったお願い
ほんとーに仲良しさんなんだな、ってお願い
たくさん光ちゃんを弄ってくれてありがとうw
たくさんたくさん愛されてて...嬉しい(T-T)

(私、2回ぐらい少し止まってしまったガーンほんとに携帯が熱くなって持たないのよ。そのうち爆発しそう爆弾w)

桂さんが素敵過ぎて...。芳雄さんが無理なら桂さんに嫁にもらってほしいかも♡

疲れてるのに、インスタライブありがとうございましたm(_ _)m


☆ ワイドショー(9/14)
・はやドキ

あー、幸せに乾杯シャンパンロゼワイン

・グッモ
きゃー、素敵♡\(//∇//)\♡
こーゆーとこ、ほんと、大好き(T-T)

・めざまし
あー、幸せ×51♡\(//∇//)\♡
可愛い可愛い可愛い...×51万倍照れ
(こーゆートコがさ、無自覚で◯られるトコだよw コレだから少し目を離すと...w)

・ZIP(前半)

・ZIP(真ん中へん)




萌音ちゃん、大人になったねーラブ


・ドデスカ(東海地方)
   ↑ 足です♡

・キャッチ


ほんとに残念だったよー(T-T)

あーん、行きたーい(T-T)


・キャスト(関西)



背伸びしてるかな♡\(//∇//)\♡



・中日新聞さんの公式

可愛いしかない♡\(//∇//)\♡


光ちゃん。素敵な仲間がいて良かったねハート