こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ



えー、今月は早々に速度制限中です。

(調べたら長女のせい...ムキー

ただでさえ動きの悪い携帯が...もっと動きません。しばらく外ではSNSから離脱ですw


ま、更新が遅い理由になったかなw



さて、色々溜まってます(笑)


☆ 8/21(土)お祝い

遅くなっちゃったけど、いつもの可愛いカフェで、デビュー10周年のお祝いをお友達と...ニコニコ...の予定が、お友達が都合悪くなってしまったので、長女と(笑)甘い物食べれんけど行くってw


そーそー、長女ね、ワクチン2回目の接種翌日で。お熱が39度近く出たんですが、朝から脱毛だのエステだの、私とのお出かけ、彼氏んとこ...と、朝から夜まで予定びっしりでw 

カロナールよりロキソニンだとw お薬と冷えピタと根性と気力で熱を下げておりました(笑)

お店の検温に引っかかる事なく、無事に全行程終えてましたが、夜にはまた熱が上がり(でしょうね)w



☆ 少クラ(8/20 金)

何で笑ってるのかと思ったら...。渉がつまづいたの気づいたのねニコニコ

きゃーきゃーきゃー♡\(//∇//)\♡
おーまいがっ♡\(//∇//)\♡

カッコいい〜♡\(//∇//)\♡


こーゆー歌にはこの2人よねハートピンクハート

ここの歌は...泣ける(T-T)


うん、良かったなぁお願い

やっぱ、オラってるの、好きやなラブ




☆ ミニフォトセット(藤ヶ谷太輔)

かわええ♡\(//∇//)\♡...笑


ジャニショの原宿は1度も行った事ないけれどニコ