おはようございますニコニコ
いつも来て頂いてありがとうございます照れ



12/23(水)KinKi Kids  ブルーハートハート
「Oアルバム」発売おめでとうございますラブ


はい、フラゲ、しておりますニコ
まだ聞けてませんニコ
もちろん、何も見れてもおりませんニコ
(いつもの事です...)

フラゲ&クリスマスお祝い赤薔薇
(食べたかっただけやろ??)w



そして、発売日のお祝い赤薔薇
きゃー、素敵💙❤️
このアフタヌーンティーには...サラダ、キャロットスープ、ローズ紅茶、スコーン(2個)アイスが付いてます赤薔薇赤薔薇
デザートプレートに、プリンまで付いてきました赤薔薇赤薔薇

このプレートに...シューのスワンをブルーハートハート
この「スワン」が素敵で(わかるよね?ブルーハートハート)こちらのカフェを予約しましたキラキラ
ちとウチからは遠いけどニコ(市内)

そーそー、そこの近くで事故がありました。
12月は工事も多いし事故も多いし。渋滞発生!
自分も気をつけないとね。スピードとか信号とか...ねニコ


そして、カフェ行く前にジャニショへ寄ってましたニコニコ
もう4度目?慣れたモノですニコ
今回、先頭の人がKinKiのコーナーに。
こーゆー時ね、敵だ!ってまず思う(笑)
なんか、独り言なのか話かけられたのか分からんけど、何か言うてたニコ(ゴメン)

そして、相変わらずレジ1番ニコ
車を駐車してから戻るまで21分。ほんと、駐車場代がもったいないわ(私は貧乏)

そして、こちらも購入ニコニコ
てか、売切れだったから、オンラインでも注文したのよガーン
ま、思ったより可愛いからいっかニコニコ