こんにちはニコニコ
いつも来て頂いてありがとうございます照れ



世間は三連休。私は二連休ですが家にいます。
長女は困惑しながら大阪・京都へ行きました。
前々から旅行の予定してて。ダンナの車を長女の運転で旅立ちました(1泊2日)
直前キャンセルもできなくて。娘含む2人は乗り気じゃなくて。でも他2人は行きたいみたいで。
なかなか他人様が絡むと難しいですねニコ
もちろん対策はきっちりして行ってます。

なので、家は静かです(笑)
次女とのんびりしてまーすニコニコニコニコ



さてさて、先日(11/20金)お友達と「愛知県庁」行ってきましたウインク
自転車で行く予定が(駐車場がわからなくて...)急な雨が降ってきたので、結局車で。

愛知県庁西庁舎の食堂です。
だいぶ前の放送ですが。
KAT-TUNのタメ旅で来た時のですニコニコ

上田くんの食べたハンバーグを注文する気マンマンで行きました。

あー、ここ、ここ!!
中もすごく広かったです。

注文カウンターにはおかずが並んでます。少ないですけどね。
ま、私の午前お仕事終わってから行くので仕方ない事なんです。

おばちゃんにこれだけだよー言われて躊躇して。味噌カツとかないとねー、せっかく来たんだからねー...とお友達と相談してたら。
おばちゃんが気付いてくれて。あー、あの放送の?...みたいな感じで。

そして教えてくれました。
あのメニューは通常ないと。

...え?え?えーーーーー?!ガーン
そーなの?ないの??ガーンガーン

やっぱ撮影用なのかな。
タメ旅さん、嘘やーーーーん!!ムキームキー

...という事で食堂を後にしました。
愛知県民、なのに初めて入った県庁。そんなもんですねニコ


食堂系の気分だったので...。
ギリギリの時間で間に合った定食屋さんのランチ。日替り定食。お大根が美味しかったですニコニコ


そして、お友達のお誕生日サプライズをしようとカフェへ。
えー、前日にお店に伺ってお願いしてたんですが...お誕生日プレートはなかったですびっくり

こーゆー時って、内緒のサプライズだと、お店の方にも言いにくいよねニコ
インスタにコメントもらって。前日にお願いしに行った私と当日の私が一致しなかったそーですニコニコ
同じやけど?!ニコニコ

ま、打ち合わせ不足ですね。残念タラー


そして、夜、次女を名駅に送った時に。
今年は忘年会も何も予定ないので(こーゆー状況で)見れないと思ったけど。
見れて良かったニコニコ レインボーのようですニコニコ


☆ ブンブブーン (11/18水)
約1ヶ月ぶりの放送ですアセアセアセアセ
光ちゃん、仕事とゲーム。だから睡眠時間と食事時間がないんだよ。引きこもりだったんだよw

ふむふむ、光ちゃんは和食好き、とラブ

可愛いお願い(え)

はーい、こういちくん照れ照れ 

これがみなさん食べに行ってたハチャプリね。いーなー、関東さん。私が食べれるのは何年後?生きてるうちに食べれるかな??(笑)ニコ 

名古屋にもジョージア料理のお店あるから行ってこようニコニコちょっと遠いけどニコ
うんニコニコニコニコ 


え。どゆこと?!またお休みになるん?
...ぴえんタラータラー


うふふブルーハートハート