こんばんはニコニコ
いつも来て頂いてありがとうございます照れ



9/15(火)フラゲ〜ニコニコ
いつ観れるかは...わかりませんニコ
(なんなら前作、前々作も見てないんじゃないかな...ニコ

(ほんとさー、毎度よく重なるコト...w)


9/16(水)発売日でございます。
毎度思いますが、私には売上枚数も順位も関係なくて。ただ素敵な歌を届けてほしい。
(ま、それではいけないんでしょうけどね。世の中、数字ですもんね。でも数字はなくても素敵な歌はたくさんあって。要は売り方?w)

デイリー1位でしたね。
おめでとうございますニコニコ
思うより数字は伸びなかったみたいたけど。それも他Gと比べてって事かな。人は他と比べるのがお好きなようで。ま、数字が全てですもんねニコ



☆ うたコン(9/15)
ニコニコニコニコ
紅白の。素敵な色ですニコニコ

きゃーきゃーきゃーラブ

ほんと、テロップアイドル(笑)

だいたい内閣人事なんてそんな速報いらんのよね。どーせニュースでこれからもいっぱいやるんでしょ。誰がどれをやってもいいから、ちゃんとお仕事してくださいまし。高給取りのお偉い方々。何がお偉いかわからんけどなw


何でそんな真面目な風?(笑)

太輔さん、お歌は「勇気100%」よニコ もうちょっとね、笑うだの楽しげに歌うだのしても良いと思うよ。なぜかテレビだとこーゆー感じなのよね、この人。まだ売り方指示されてんのかな??
もちろん、それでも素敵だけど照れ

やだー、急に笑顔くるんだもん。衝撃が波動砲ピンクハート(笑)アレはフリなのか?(笑)

こーゆーとこが、また真面目でイライラするけど(え)やっぱり好きなとこねお願い
いつまでも貴方らしくあってくれれば照れ


題名間違われて(笑)
よく頑張りました(笑)

だから、やっぱり好きピンクハートピンクハート


☆ ウチのガヤ...
玉の紹介が太輔さんのとこ(笑)
(おーい、テレビ局さーん!w)
玉のゲラがたくさん出て面白かったニコニコ



最近、頭痛が頻繁に起きて...もう薬漬けですわガーン
今日も特に午後からガンガンガンガンムキー
ちょうど病院の日だったので、頭痛薬をもらいました。ロキソニンもカロナールも効かない私。ま、ロキソニンは飲んで寝たら効くんだけどね。それを効くって言わんよね?薬ってそんなもん?すぐ効かないの?(知ってるでしょw)
今日もらったお薬も結局速攻で効かなくて。寝て起きて...ようやく夜から効いてます(笑)現在、夜中なう(笑)




9/17...みっくん、お誕生日おめでとうございます。35歳?アラフォーやな(笑)

太輔さんもラジオで「北山さんの誕生日ですね。賑わってる頃でしょう」言うてましたねラブ

みっくんの事は最近は語れるほど知らないけれど(笑)熱いみっくんが好きだから。
思いのまま、信じた道を歩いて行ってください。
貴方にとって素敵な1年でありますようにニコニコ