こんばんはニコニコ
いつも来て頂いてありがとうございます照れ



さぁ!書きたかったこと照れ
光ちゃんハート
(ほんとは誰にも見せちゃダメぢゃん♡)


(何がなんだかわからんわ!)w

光ちゃん、センス最高(笑)

常々、スクワットが全てだと言ってましたねニコニコ
まさか、今年の映像と共に光ちゃんからレッスン受けれるとはラブラブ

光一隊長!!え...
(座長から隊長へ 笑)

まさかのバーン(笑)
ほんと、光ちゃん大好きハートハート

映像センス、パフォーマンスセンス、ユーモアセンス、...これほど完璧な人、います?(笑)

相変わらずの綺麗なお顔立ち、サラ髪、細腰、ダボジャージ、細い足首、ペラ腹...。
華奢に見えるのに、脱いだら凄いんですハート
(筋肉付かない身体、割れない腹筋なのに...。素晴らしい身体です♡)

8万のルームランプは...買えませんアセアセ

毎日見てるけど、照れちゃうラブラブ
(え、やらないの?)
膝が痛いので、少しづつやるねニコ


明日のWSは筋トレ映像ねニコニコニコニコ



☆ 女性セブン
感無量(T-T)


☆ 会報
やっぱ泣きそう(T-T)



☆ ステッカー
田邊さんからステッカー届きましたニコニコ

もう、日野さんと田邊さんは親しいおじさん感(笑)あ、お兄さんだったねウインクウインク