こんにちはニコニコ
いつも来て頂いてありがとうございます照れ



さてさて〜、昨日(2/6)届きましたのラブ
SHOCKのグッズ〜お願いお願い

初日に入ったお友達(ガヤ担お願い
クリスタルがね、完売になったら困ると思ってね。私が行くのね、3月だからタラー
(2月は全部落ちました...)

快く代行を受けてくれて...めっちゃ丁寧に梱包してくれて...。不在票入ってたから、昼休憩にクロネコさんに取りに行きました照れ照れ

ほんと、たくさんお手数かけてしまって...ありがとうございますm(_ _)m
このお礼は名古屋でお・も・て・な・し♡(笑)致しますわニコニコニコニコ
たくさん詰めてくれてありがとうニコニコニコニコ


もうねー、圧巻のクリスタル♡
きゃー、きゃー、きゃーラブ
ずーっと見てられるし、ずーっと遊んでられるお願いお願いお願いお願い

明るい場所でニコニコ


暗い場所でニコニコ

...手あかと指紋が付いたまんま(笑)ホコリもw


ベッドの上に鎮座させて...良い夢見ようお願い

誰も見たくはないと思うけど...(笑)
私のベッドの上(笑)
(ある意味、宗教)w


(えー、やっぱもう1ついるよね?)笑