こんばんはニコニコ
いつも来て頂いて、ありがとうございます照れ





ちょっとトニー賞関連を...まとめたいw
(私の脳がポンコツなの)

 ☆ トニー賞への招待 01
光ちゃんの頭上に金色のティアラハート
(やっぱ、プリンス オブ プリンセス♡)


 ☆ 6月イチオシ番組ナビ


 ☆ トニー賞直前!ノミネーション徹底解剖


 ☆ トニー賞直前SP 2019 〜僕たちのブロードウェイ〜
(こちらは無料ではないのであまり載せられない...)(そうじゃなくてもダメだけどw)

・オペラ座の怪人のとこで、自撮りする2人、ただただ可愛い♡
ナレ)まるで少年のようにはしゃぐ2人♡
・怪人役の本物のマスクをつける2人♡
ココでも自撮り♡...それを自慢して友人に送りつける2人♡
・キングコングの操縦部屋へ入った時のキラキラの瞳♡
・セントラルパークでのデート感♡
似たやつ、作ってもらって食べたーい!
・「ふわっふわやん♡」「そこ?」w
(貴方が、ふわっふわやん♡)
・作品を観た後の高揚感♡
・ナイツテイルで一緒だった方々との再会♡
・ナイツテイル  の曲披露♡
(なんか、テレビの歌番組よりも、こうやって生でイキナリで歌った方が何百倍も素敵に聞こえる♡)(...てかね、相当上手くないと歌えないよ。普段そんなん出さないけどね、凄く、凄い!)
ほんと、凄い(T-T)
褒めて頂いて...(T-T)
...そして、再演を望みます♡

🌸
ポール・ゴードンさんとブラッド・パークさんにお土産で持って行った品...。
ブログを読ませて頂いている方が調べられたのを参考に...買っちゃった♡

お酒なんて飲まないけどね。日本酒なんて飲んだ事もないけどね(え)
それでも欲しいのは乙女心♡そして愛♡
(デカくて冷蔵庫入らんよw)





とろけるような笑顔」...本当にありがとうございます。光一さんが無防備にこんな笑顔を向ける人は限られてる特別な人。そして、こんなふうに表現してくださるなんて...(T-T)
本当の光一さんを理解してくださる方。
芳雄さん、感謝でいっぱいですラブラブ
愛を...ありがとうございますラブラブ

(最近、あんま愛を感じられないからな。そりゃ表も裏もあるだろうけど。見えない事に不安になるのは許してほしい。そして、なんか、もういいんじゃないかな。もう拘らなくても。ファンが望むことを。ご自身が辛くない道を...。時は待ってはくれない。止まらない。貴方にはキラキラと輝く未来がまだあってもいいと思う。どんな結末になろうとも、私は貴方についていきます♡)


 ☆民放CM


 ☆ ステナビ
さやかちゃーん、白手袋ですよー!(同じ穴?)
やーん、もっとポージングあったしょっ!!


 ☆ テレビガイド
WOWOWの番組なのに、民放のテレビガイド誌の表紙を飾るなんて♡\(//∇//)\♡
この正解は...
だから...
この向きが正解なのね♡

シャンパンとイチゴ♡...よく似合う\(//∇//)\
このがね。ウフ♡\(//∇//)\♡

まぁ...許そう♡(笑)


 ☆ テレジョン
やだもー、2人してアイドル♡


 ☆ テレガイ(月刊)


 ☆ テレファン(月刊)
やだもー、可愛い可愛い♡\(//∇//)\♡


 ☆ テレナビ(月刊)
ちょっと...萌え♡


テレビ誌までたくさん特集してくださって...。光一さんの影響力な。もちろん芳雄さんの実力と人気も相乗効果で...お願い
でも、光一さんが外部に出るという事は...ココまでの影響力があるという事。
もちろんタイミングもあるんだけど、ココのとこのミュージカルブーム(熱)の発信元は間違いなく彼なんでしょうね。それだけのセンセーショナルな出来事お願いお願い
そしてお金の力(東宝さん?それとも......さん?)笑



 ☆ 日経エンタ

光一さんの短パン姿なんて...なんてレア♡
そして...妙に◯◯いw

昨年のランキングかな。
好きな人の名前見つけれる?
       光一さんラブラブ                    大輔さんラブラブ



 ☆ トキカケ




 ☆ブンブブーン (キンプリの回)
光ちゃん、めっちゃ寒そうアセアセ
(ロケは2/26だもんね、寒いよねタラー

岸くん、幼ーい!(もう4年も経つのね)

流星」って(笑)
なかなか素晴らしい突っ込みお願い

悔しいとよね」...自分らも経験してきたもんね。(でも貴方は...ゴニョゴニョ)笑
さすが先輩!素晴らしいお話照れ

一緒に飲めて良かったねニコニコニコニコ

ようやくカレーの回(関東さんの見てないよw)
剛くん、蕎麦2つ食べたんだってね。
カレーも2つある(笑)

自分の頼んだカレーは完食ねニコニコ
(ハヤシライスもルーは完食なのね♡)

私も光ちゃんと同じの、食べたよーラブ
美味しかったよーお願いお願い

モノマネ(笑)2人ともよく特徴掴んでてめっちゃ似てたよラブラブ
この光ちゃんの笑顔が、似てる!!...を物語ってるニコニコ

パートナーの僕が言う
         パートナーの僕が言う
                  パートナーの僕が言う ...
(何度聞いても眼福♡)
この光一さんの手の動きが...ね。うん、意識しちゃう♡\(//∇//)\♡

2人の世界は素晴らしいブルーハートハート


 ☆ 少クラ
主役いないのに、SHOCKを見せれとw
確かに(笑)
主役不在のショー(⌒-⌒; )
みなさん、素敵でしたよ。SHOCKバリの揃ったダンス。美しい舞台でした。

あー、早く会いたいラブラブ
大阪のお知らせ、まだですか?(もちろん、他のお知らせも、毎日毎日想ってますよ♡)


 ☆ ふぉ〜ゆ〜(番組名わからんw)
カッコよさNo. 1 で、光一さん のお名前出たニコニコ
たくさん、お名前、出てたよニコニコニコニコ
光ちゃんも好きな、キスミスラブ(いつまでも夢は見るのよね?)



眠ーい!おやすみなさい☆