こんにちはニコニコ
いつも来て頂いて、ありがとうございます照れ



5/6、Kis-My-Ft2、FRRE HUGS!、ライブツアー初日おめでとうございますピンクハート

ドキドキだよーお願い
長女は残念ながら仕事の為(行きたくないを連発。なぜに職場よこの日程?!笑)お一人様で〜す星
一緒に入る職場の方は数日前から東京にいるので現地集合!...私はヒマです(笑)



相変わらず遅くなりましたが(いつも)
5/5、KinKi Kids、出逢ってから28周年記念日ブルーハートハート おめでとうございますブルーハートハート
「何気ない今日という日がボクらの記念日」day ですブルーハートハート
おケーキ買いに行ったら、娘たちが「モンブラン」を頼んだ。
なんか違くない?!私はフルーツたっぷりの可愛いらしいのを買いに行ったのに...見た目より自分らの好きなケーキを選ばれたアセアセココのモンブランはとっても美味しいニコニコニコニコ

ま、それでもお祝い星
おめでとうブルーハートハート
いつまでもいつまでも...永遠に...2人で...Foreverブルーハートハート




さてさて、ミラーツインズ  第5話【急転】
切なくて...ギュッてされる。ドキドキ星
♡\(//∇//)\♡
圭吾が...圭吾が...(T-T)
こ、こわい...♡
めっちゃ効果音デカくて...(>_<)
太輔の血だらけ拝めるなんて...なんて幸せピンクハート
てかね、外傷よりまずレントゲン撮らなきゃ!
(ウチにおいで♡)
やっぱりー!!
だと思ったよね?だと思ったよね?
♡\(//∇//)\♡(T-T)♡...勇吾(T-T)

絶対皆川さんだと思ったけど、このままいく訳もない。まだまだ他にも闇はあるんだろうな♡

てかね、交通事故の現場から被害者消えたらダメじゃん!車の単独事故にでもして処理するの?ドライブレコーダーあったらバレちゃうじゃん!そこも皆川さんがするの?
そして、交通事故の外傷はマキロンでは治りません(笑)
皆川さんの衝撃より、正直マキロンに衝撃だったわ(笑)
頭部のレントゲンと、胸部、頸部、大腿、股関節ぐらいの写真は撮らないと‼︎

...と我が家で私が言ってたら、次女がね、「脳外科医がいるから大丈夫じゃん」...と。
はて、何のことか??→ 医龍で最後の切り札的に出てきた脳外科医は高橋さんだった(笑)経営者役だった時。
めっちゃ覚えてる我が子よ、凄い!(笑)

ま、そんなこんなで衝撃的でしたね。

今回は、何故?何故?よりも、圭吾が、圭吾がぁ〜(T-T)...って感じでドキドキしておりました。


ほら、やっぱり手当てされてる!(笑)


予告も、ヤバイですね。
赤城さん、そんな言わないでよ。圭吾も里美を責めないでよ。勇吾は大丈夫なの?久能親子の闇は?エリの親って...??などなど...。

もう、ドキドキが止まりませんラブラブ



そうそう、WOWOWのseason2 から福ちゃん出演だって?お願いお願い
めっちゃ嬉しいラブラブ
すんごい楽しみにしてます照れ照れ

福ちゃん、太輔をよろしくねラブラブ





...あんね、我が家の寝室...お片付けしました。

ビフォアー(笑)

アフター(笑)

なかなかのストーカー部屋だったでしょ(笑)
スッキリしました(ちょっと寂しい)

こちらもほぼ全面撤去(笑)

あと一面の壁には光一さん♡
これは見せられない(笑)ポスターも古いので少し手直しして配置替えしましょうかねハート
(撤去じゃないんかいっ!)笑