こんにちはニコニコ
いつも来て頂いて、ありがとうございます照れ



いゃー、世の中色々ありましたねアセアセ
お久しぶりですが ...気が向いたら、少しお付き合いください(笑)



まず...1/27(日)...
太輔さん のドラマおめでとう会 してきましたピンクハート...◯miちゃんとニコニコ
こちらはおデザートですラブ

今回は「カフェRosa薔薇館」のチーズフォンデュセットニコニコ
めっちゃ可愛くて美味しかったーニコニコ

お祝いだっていうのに出てきたお料理食べまくるから、あれ?乾杯は??...みたいなガーン(笑)

よーやくおデザートでお祝いっぽく(笑)
お紅茶はピンクローズティーウインク
いちごプリンにガトーショコラ風のケーキ。このねー、いちごのシロップ↑が...↓この液体みたいで...めっちゃヤバいラブラブ
うふっラブラブ

薔薇ばっかw(だって薔薇館ですもの)



そして、めっちゃ車を遠回りに走らせて〜(迷子るくせにナビ入れないってゆーね 笑)アセアセ

PARCOの「AMELE cafe」へ。
可愛いーでしょニコニコこのピンクのドアを開けて中に入るのよお願い

このりんごのパルフェ狙いニコニコ
...でもね、入荷してなくて、現在入荷待ちタラー待ってたら期間限定終わっちゃう〜アセアセ

気を取直して、こちらの「スノーマウンテンいちごミルク」ニコニコ
お友達は「ザクザク抹茶ミルク」

ここで、このドリンクが運ばれてきたと同時に、嵐さん活動休止の一報が私の携帯にガーン
思わず「えっ!」と声が出てしまいましたタラー

私は嵐さんのファンではありませんが、世の中の混乱具合は凄いですね。まさか ...とタラー
私のラインもじゃんじゃん音が鳴っておりましたアセアセ

 ...つい自分に置き換えてしまいますが、正直、SMAPさんの時に、いつかはくるかも ...と覚悟はしてあります
実際、その時になれば、泣くし荒れるし休むし病に伏せますが ...(笑)
ある程度腹に決めているので大丈夫です。うん、きっと...たぶん...。w

今回は、そんか怖いなー ...と思わなかった。最近のこーゆーニュースに慣れてしまったのか(笑)
ただ...ほんと、まさかっ!!って感じ。

どんな状態になろうとも、着いて行くことには変わりないし。

うん、だって人生だもん。ともに歩んできたんだもんね。

でも、LIVEってほんと大事だなって。やっぱ原点はライブなんですよね。そーゆー意味では怖いな。早く ...欲しい。
そして、日々祈っていたい。願っていたい。当たり前のこの日常を ...。その想いを ...。いつまでも変わらぬ愛をブルーハートハート(すぐこーなるw)

でも、嵐さんてとっても良いグループですね。みなさんが笑顔であってほしいと、思っていますニコニコ


名駅に移動して「エビスBar」へ。
やっと乾杯っぽい?(笑)


またアムール(高島屋)寄って...
限定のリオン買いました。中のチョコには興味ないのよね、缶が欲しい(え)




1/30(水) ... 三越の「サロンデュショコラ」行ってきました。

バビのソフトジェラート。
ボナ×コメダ謹製のやわらかシロコッペ。

レオン狙いで行ったんだけど、2/4からの出店だってガーン

次女と、待ち合わせしてラシックへ。
「おぼんdeごはん」でランチニコニコ


これは、長女がアムール(高島屋)で買ってきたチョコたち。

「ワンピース20th限定ボックス」
「ヨロイヅカ エクアドル」


 ...決してチョコ屋の回し者ではありません(笑)



 ...1/31(木)「フォーチュナーティーボックス」のチーズミルクティーニコニコ
思ったより、美味しいニコニコ(笑)



...今回、マジ食べログ(笑)



あのね、月曜から右の背中が超痛いのよタラー
くしゃみもできないし、あくびも痛い。上と前はいいんだけど、下向きと後ろ向きが痛い。
接骨院行っても病院で注射打っても...マジダメ。
日曜なんかしたかな??
何もしてないんだけどねー(笑)
ほんと、年っていゃあねーアセアセ