こんばんはニコニコ
いつも来て頂いてありがとうございます照れ



12/19(水)...
会いたい、会いたい、会えない。...発売、おめでとうございますブルーハートハート
(今日は12/20だよ...)
フラゲしましたブルーハートハート(12/18)
表も素敵だけど、裏も素敵ブルーハートハート

そして光ちゃんのお目目ラブラブコンタクトが写ってて...妙にドキドキしちゃうラブラブラブラブ

関東さんは、アドトラも走ってるし...
kinkiツリーもあるアセアセ(拾い画です)

せめて16(日)から走ってたらなータラー


12/9(水)...
ジャニショに行ってきましたお願い
光一さん、ぜんぶください❤️

いつもより写真多くてラブラブ


そして、お友達と一緒に...
「カフェ Rosa 薔薇館」へ行ってきました照れ
可愛い〜ハート  素敵〜ブルーハート
ピンクローズティーピンクハート

光ちゃんで飾ると、こーなる(笑)
素敵でしょラブラブラブラブ

林檎のローズケーキ(?)

mi◯ちゃーん、美味しかったよー(笑)
大丈夫、何度でも食べれるからまた行こうねーラブラブ早く誘ってー😍

載せてみたブルーハートハート

デザートにアイスも付くのラブ
薔薇のアイスだけど、味はストロベリーラブラブ

めっちゃ可愛いピンクハート
薔薇だって光ちゃんのイメージ赤薔薇



MVも見たよブルーハートハート
(あれ?まだ見てないのもたくさんアルヨ)
なんて綺麗なんだろう...ブルーハートハート
花の盛りはたぶん過ぎてるのに、最近の美しさは何?光ちゃんの髪型のせいもあるんだろうけど...なんかオトナの色気溢れちゃってません?
あの頃の、線の細い儚い少年もとても大好きですけど、オトナになった2人もまた奇跡の美しさブルーハートハート

性別、堂本剛(両生具有)と、生きる彫刻(美しき中性)だっけ?(笑)



LIVEのバージョンはやっぱり泣きたくなる(T-T)
もうこれが結婚式でいーじゃんブルーハートハート



 ☆ めざまし(12/20)
ほんとに(笑)
相変わらず、ふざけてます〜ブルーハートハート


 ☆ ZIP
2人、M-1出てみたら?(笑)
昭和やねん(笑)
新曲の宣伝だよ?(笑)



 ☆ ラブミュージック
山下くん、ありがとうニコニコ





 ☆ 一周回って
オーディションなしのスーパールーキー(笑)
2人ともだもんねブルーハートハート
LIVEに招待されて、お預かりでホテルに宿泊。フォアグラ食べたんだっけ?ウインク

ほら、ホテルに軟禁したなるわブルーハートハート




・SNOW TEARS
・Give me your love
・名もなき未来

...どれも素敵(T-T)



 ☆ web
そして皆が望んでいるライブで聴いて頂ける時を僕自身も楽しみにしています。

...これだけで年が越せそう(T-T)
貴方は、とても不安な時に必要な言葉をあっさりくれる(T-T)  未来があるって希望をくれる(T-T)

愛されてるとは思わないけど(笑)愛を恵んでくれるなら、その一欠片の愛に縋っていたい(T-T)

貴方の愛は大切な人と共に...。



きっとさ、みんな怖いんだよ。何が起こるかわからない世界。貴方の意思が、心が。固くなって硬くなって堅くなって...声が届かなくなる事が。
傷つかないように囲っていた時は、その見えない風に傷つき、貴方の風で自身が傷つき...。
その風が吹いてくるのが怖い。

だから、きっと貴方を傷つける。
お互い守り合ってるだけなのにね...。きっと...。




 ☆ 会報
ブルーハート\(//∇//)\ハート




さあ、この前の記事書き上げないとアセアセ
時系列、前後しちゃいましたm(_ _)m