おはようございます(*^o^*)

先日のプレミアム…ふなっしーとたいぴちゃんのコラボ(笑)枠越えた?!
{D1FE1044-03E2-462A-B73B-83EA9C40EC67:01}
(笑)
{A8C4C08E-88CB-41AC-BEA5-134F02415DE3:01}
ねっ♡(笑)
{2CFF0E82-F0FE-4960-8A0B-E61FEDDC6CA2:01}
これざます(*^o^*)おほほ♡

光ちゃんもかっこ良かったです♡
{CC53470B-E4A1-453D-A4E5-D883C4A64053:01}

USJのこのジョーズ、光ちゃんがくっつけたんだよ♡(日本全国民が知ってると思ってたw)
{804894C0-F325-4472-802F-DDAB4089C60E:01}
あは♡光ちゃんのアレな話(笑)

変な人だけど…(笑)
{959B7181-28F4-4686-853E-6719096846C4:01}
パフォーマンスは超一流でございます♡

昨日のドデスカ。
{E6BC59A0-D03C-481D-9BA6-569D7AC59794:01}
マリたんの紹介のところで藤ヶ谷くんとお名前出していただきました(*^o^*)

あ、ドリボ、おめでとうございますm(__)m
{F5D9B3D3-1388-4249-AD5B-082254CDE734:01}
Wキャスト(*^o^*)…太輔さんは両方観劇するのかな?^_-☆
9月帝劇でドリボ(長女)、光ちゃん梅田でSHOCK…。さあ、我が家どうなる?(>_<)

そして、昨夜夏のセクゾン当落(⌒-⌒; )
次女、セクゾは当たったけど勝利たんのソロは落選(>_<)凹んでますわー(⌒-⌒; )
{ACBABB51-A9AD-4702-AF07-EDF81AAE8FEB:01}

そうそう、次女ね、バレー部でしたが、昨日正式に退部してきました。先月のセクゾ魂の時にお休みした事から、ま、色々ありまして…部活よりコンサート優先したい!ということで、自分たちで色々話し合ってこうなりました。夏の魂と合宿重なってるし…みんなは部活に残ってほしいって言ったけど、結局その時になると雰囲気悪くなったり練習休んだり…ってこともあるし。
次女が考えて出した答えなので、私はそれでいいかな、と。
円満退部です(*^o^*)みんないい人(T_T)って泣いておりました。
早速陸上部から勧誘ありましたが…バイトしてみたいようで(⌒-⌒; )(遠征費稼いで!お願い!…母の願いw)

あ、昨日ダンナが喜んで見せてきた(-_-#)
{CA58444E-A11E-48A4-B33D-DC970DE985C5:01}
買ったらしい…。◯ールペン。確かに欲しいなら買えば?と言ったのは私ですが(人のことはすぐ忘れる)この時期に?
これで東京遠征3回ぐらい行けるお値段万円(-_-#)(-_-#)(-_-#)…え?このツアー申し込みや遠征費用やらドリボやらSHOCKやら…セクゾ魂やら…あと、長女の振袖代やら後期の学費もいるのに??…ホント辛い(T_T)(勝手な言い分)

あ、私、これ買った(笑)
{4FC760FB-4F01-435B-A9E2-575FE4961662:01}
ラミネーター(笑)

我が家、撃沈(チン)

さて、何が言いたいのかといいますと…
たいぴが可愛い♡(え?)
{0F4F5EBB-721B-4D99-965B-A16F237BD429:01}
フランフランにセット売りしてますか?

今回のキスゲー\(//∇//)\
{AA1791A9-06F1-49C2-A608-3601B4752204:01}
{712D54F8-BB03-4E93-8309-D4077734822B:01}
お首、さわさわ♡笑顔満点♡

{F2795067-E472-4157-A0A1-798CEB31F0CA:01}
まさか正解するなんて!!(笑)
アンパンマンはたくさん見て育ったんだね(≧∇≦)
{83D3E661-8571-4841-A89A-09A1EAE57064:01}
(電器屋にいた)

{90069928-4DE8-4733-9EF2-24B8F6A793FB:01}
かわええ♡かわええ♡かわええ♡かわええ♡かわええ♡かわええ♡…\(//∇//)\

{1D9F63B6-2B52-4EC5-B580-1CCC2A328015:01}
まさか豚さんも当てるとは思わず(笑)→ゴメン。アンパンマンとジブリとスラダンで育ったんだな♡\(//∇//)\♡
{28A09A10-B052-467D-9D9D-BE31EEA255C9:01}
可愛い♡バカ♡

森山周一郎さん、お顔見ただけでわかってしまいました。超超超有名な方です!

そして、楽しみひとつ♡来週のキスラジ、藤北です♡昨日は待機中に寝てしまいました(⌒-⌒; )
もうね、ビギナの頃ぶりじゃない?2人のらじお♡すぺしゃる♡少しと言わずなんなら2時間ほどしゃべってて♡ううん、しゃべらなくてもいーよ、いつもの雰囲気でもオッケー♡じーっと2人の息づかいだけでもいい♡セクシーボイスなんて鼻血出そう♡(テレフォンだけはやめてね)
お誕生日の放送だよ!
私、その日人間ドックなの(T_T)起きてられるかしら(>_<)