おはようございます(^_-)-☆

昨日は…美容院に行って、前夜の疲れか…寝た(*^_^*)

☆ 0707 ☆

え?!笑

これを書いてる時は、名古屋ドームのLIVE終わった直後です。

    ・・・

LIVE最高でした!!

本当にありがとうございます!!


・・・こちらこそ、ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来てくれたみんなにとっても大切な思い出になったかな?


・・・もちろんです!!!


初めて7人で名古屋ドーム!!

よく7人で言ってたんだよね。

また名古屋でLIVEやりたいよな!って。


・・・来てくれて、ありがとう。゚(T^T)゚。


少しづつ形になるね。


遠くにいかないから大丈夫だよ。


…本当に貴方という人は、欲しい言葉をくれます。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    ・・・

みんなも会いにきてね。

いつまでも★


・・・はい、いくつになっても(え?!)行きます。

オイオイ、と思われても行きます!


LIVEやっぱ好きだね。

なんか団結力が増すんだよね!!

グループっていいなって。

チームっていいなって。

大袈裟かもしれないけど、生きてる感じがする。

もちろんチームにいい子ちゃん達も入ってますよ(≧▽≦)


・・・アイ♡


よし、毎日感謝して楽しもう!


色々あるけどさ、やるしかないんだよね!!

やるしか!

そう信じないと!!


・・・また何かあった?

貴方は少し落ちてる時とか、私たちに何か発信してくれます。

嬉しいことです。

共有なんておこがましいけど、少しでも感じ取りたい。

わかりづらいりこと、多々あるけどね。

そんなとこも好きです。

少しでも吐き出して。

貴方が少しでもラクになりなら・・・。


・・・貴方のことだけじゃないのね。

大好きな、大切な後輩のことかな・・・。

なんて、思いました。


実は、いつも支えてくれているみんなのことを想い書いた言葉もあります。

届いてますように。


・・・また、お題が出ましたね。
はい、感じ取りたいと思います( ´艸`)