剛くん&野島さんの作品です。
人間失格...あれは怖くて見れなかった(当時)
光ちゃん♡

...失礼しました。
BSテレビのプラトニックです(^o^)

剛くん!!(*⌒▽⌒*)


あ、コータロー(仮面T)も出てました!(^_^)v

ごくせん(玉の)(高木くんのクラス)にも出てましたね。
それと、衝撃!ソアラちゃん!

久しぶり(私的に)でびっくりしました。
11人もいる...という深夜ドラマでソアラちゃんという役をしてました。
もう、みっくんにそっくりで!!▽・w・▽
今まで本気で、北山宏光が女装して出てると思ってました!本気でそっくりだったんです!(その頃)
こうやって見ると似てませんね(@_@)あは、少しは似てるかな(@_@)

そして、剛くんの設定...脳腫瘍でもうすぐ死ぬ謎の青年。
...雅喜!!と思ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、このシーン、泣けてきた...。゚(゚´Д`゚)゚。

ケータイ...雅喜(T_T)(T_T)

なんか、野島ワールドでした。