0:00に名古屋に着きました。車に乗ったら、はい、キスラジのお時間です(*^▽^*)

今日は、藤玉宮(^_^)v
やっぱり先週、宮玉観に来た時で、太輔舞台終わりのラジオ収録のようでした。

太輔、お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
(今日だってロケしてからの舞台...)

なんか、先週のその舞台、入ってたから、聞いてると妙にリアル♡
そして、ついさっきまでその声に包まれてたと思うと...すごいリアル♡
すごい幸せを、ありがとう(*⌒▽⌒*)

ありがち男子...
「今日、オレ危ない...」♡もうっ、お芝居風、またこれリアル♡

宮玉の舞台感想、ありがとうm(_ _)m
すごく面白くて、笑って泣いて...(T_T)
玉はすごく集中して観てたって(^o^)
...嬉しいな(^o^)(誰?)

でも、宮田(-_-#)(-_-#)マジか(-_-#)(-_-#)

濱キスの時の都道府県で太輔が宮田にキレた話。
3人でお買い物した話。
お仕事は、レコーディングだったんだね。ラップありか~(*^▽^*)
舞台の差し入れの話。→玉は、ドリンクとか飴とか(*^▽^*)(たま、ありがとう)
宮田はカギ?太輔は宮田とは同棲しません。
ま、空気どうしてくれるってお話。
あ、ありがち宮田のコーナーしてました。

ま、ざっとこんなカンジ(^o^)

藤玉宮、この3人、とっても楽しくて面白かったです(^_^)v

では、家に帰りまーす(〃'▽'〃)