今日は服にすごく困った(>_<)
だって、東京18℃予想だし、寒いし、雨だし...。
(東京って、同じ気温でも名古屋よりうんと寒く感じるの(^。^;)ま、名古屋がすごい暑いとも言う(^。^;))

カバンと服のバランスとか、靴とか...仕事中もずっと考えてた(^。^;)←ちゃんと働けw

さてさて、品川駅着いて、原宿でお買い物して、渋谷へー。
今回、ファミクラへ行ってみようと思いました。初めてなんですよねー(^。^;)

スマホで写メった地図を片手に...(何故スマホで地図を出さない?w)
たどり着いたハズが...ない?!...足痛いのにもう一回渋谷郵便局からやり直して、一回りしたわ(>_<)
そしたら、あった!.....見つけづら!!...さっきもここ、ちゃんと通ったよ(>_<)→相変わらずの迷子癖(^。^;)

もっと大きな建物&入口を予想してたの(゚o゚;

おー!!バイブス高めー!!

下の方にあるから、太輔の、見えない(T_T)

あん♡

あんあん♡♡

光ちゃんたちのギネスのもありました♡



渋谷のタワレコです(おのぼりさん)