先日お伝えした。。。 | BIGBOSS小柴 オフィシャルブログ「介護革命」Powered by Ameba

BIGBOSS小柴 オフィシャルブログ「介護革命」Powered by Ameba

BIGBOSS小柴 オフィシャルブログ「介護革命」Powered by Ameba

私がハマっているステーキ屋のブロンコビリー!


この前のブログでもお伝えしましたが、基本、近場の友達とご飯に行くときに相手にこだわりがなければ、

ブロンコビリーにします(笑)




そのぐらい好き(笑)

介護業界の親友的な存在のケアマネ友達がいるのですが、更新研修で出会って意気投合し、今でもたまに会ってお互いの近況報告をしています!

彼から学ぶことも多いので、また誘おうかな(笑)

行く場所は。。。(笑)

お腹空いたー!

by BIGBOSS小柴

 

Facebookコミュニティグループ

参加お待ちしております!