九月の朝 | BIGBOSS小柴 オフィシャルブログ「介護革命」Powered by Ameba

BIGBOSS小柴 オフィシャルブログ「介護革命」Powered by Ameba

BIGBOSS小柴 オフィシャルブログ「介護革命」Powered by Ameba

本日はオフ!

実家に帰ってセッション当日の機材セッティングを考えることにした!

音の好みも変わってきたので⭐

ちなみにオリジナルもやるよ。

自分に向けての曲を前に作ってどこかでやりたいと思ってて今回やろうと決めたのさ。

ギターってテクニックが全てではないけど前よりも良くなったと思う!

たくさんの物を見て、たくさんの事を感じてそれがその人の人間性に変わって音になる。


あれから歳を重ねましたが良い時間を過ごせてます!!


11/27のセッションは自分の為にやります。


どうかその時間にお付き合い頂けたら嬉しいな!


告知まであと一歩なのでもうちょいお待ち下さい⭐



では走ろう!


何か写真載せようと思ったけどネタがない(´ω`)