こんにちは!

管理栄養士かずきです♪

 

最近は暖かい日が続いているような、

雪の日も多いような、、、

はやくアウターなしでも過ごせるくらい

暖かくなって欲しいですね!

 

突然ですが皆さんは、

ウーバーイーツ的なもの利用したことありますか?

 

東京の方だとウーバーイーツの配達員だけで結構稼げるっても聞くので

利用する人が多いのかな~って印象ですが、

福島に住んでいるとなかなか利用する機会がないと思ってしまうのは

私だけでしょうか??

 

ウーバーイーツとかwoltの配達員さんはちょこちょこ見ます。が、

 

実際頼んでみようと思って

アプリを開くと配達料高!!行ってお店で食べた方がいいな。と思ってしまう。

 

田舎は車社会っていうのもあるかもですが、

車を使ってお店に行った方が時間もお金もかからずに

出来立ての温かい料理が食べられてしまう。。。

 

 

実際皆さんは使ったことありますか?

 

使ったことある方は是非コメント欄で教えてください♪

どんな時(料理が面倒な時・家族が集まった時・来客があった時・自宅でお店の味を楽しみたい時)に

どういう系の料理(寿司・イタリアン・フレンチ・ジャンク)を頼んだのか

私はとても気になります(笑)

 

私も食堂和としてお弁当配達も始めたところなので、

またまた知らないことがたくさん、、、💦

 

日々勉強でフリーランスは楽しいですね☺