初めまして!の方が多いかと思います!

福島市で飲食店オープンに向けて奮闘する

27歳独身女のブログです!笑

 

いつもは福島で、

キッチンカー車をやったり

食堂イベントおにぎりを開いたり

お弁当販売会スプーンフォークを行ったりしています◎

 

お弁当の中身は、

月ごとで変わりますが、

まごわやさしいこ

無添加

オーガニック

無農薬

有機

この5つを基本にした

心も身体も満たされるご飯となっています♡

 

オーガニックの食品って食べたことありますか?

 

私は最初オーガニックを敬遠してました笑

高い

意識高い系の人が食べるもの

芸能人が食べるもの

ほんとに美味しいの?

 

そんな私が今では

コスパ最高!

みんな意識高くあるべき!

みんな食べた方がいい!

なによりめっちゃ美味しい!

 

です(笑)

 

食に興味を持ったのは

アレルギー、アトピー体質を何とかしたかったから!

 

普段何気なく食べている食品たちには

身体によくない成分がたくさん、、、

食品を長持ちさせるために保存料が入っていたり

美味しく見せるために着色料が入っていたり

美味しくするために旨味調味料が入っていたり

 

これらが腸に蓄積した結果が

アレルギー

アトピー

慢性疲労

肩こり

生理痛

PMS

便秘

だったりもするのです、、、

 

そして

食を見直してからは

身体の調子がいい!

 

今後は、食のこと

お店の活動少しずつアップしていきますね~!

 

お店の詳細はInstagramにて!