ギターと歌がスゴイぞ! | このろくでもない、すばらしき世界♪

ギターと歌がスゴイぞ!

オイラがお世話になっている美容師さんが少し前にあるアーティストのライブに行ってきて


「この人の歌はスゴくてギターの弾き方もすごいからMエアロさんYouTubeで1度観てみて」


というので、観てみましたが、かなり衝撃を受けました目目


はじめ見たとき正直、失礼ですが笑ってしまいましたがこの方はで歌っているらしいですメラメラメラメラ


検索するとかなり有名な方のようで今までオイラ全然知らなかったですあせるあせる


浜友ふらっと♭さんYuriママさん、知ってるかもしれないけど、


この方のアコースティックギター演奏ホンマ、スゴイですよショック!