おひさしぶりで~す(´0ノ`*) | このろくでもない、すばらしき世界♪

おひさしぶりで~す(´0ノ`*)

ホンマに久々にこちらでブログ書きま~あせる


もうみなさんに忘れられてるやろな~~しょぼんしょぼん


なぜ久々にブログアップしたかというと・・・・


この間の日曜はうれしいことがあったからなんです~(もう木曜日ですけど・・


ひとつは浜田省吾ファンクラブ限定ライブに行ってきたからですチョキ


ファンクラブに入会している人しか行けない限定ライブなので


行くのはオイラ一人・・・(T▽T;)


ヨメもファンクラブに入っていないというか興味74あせるのため来ませんDASH!DASH!


一人電車にゆられてフェスティバルホールへ向かいました。
このろくでもない、すばらしき世界♪


でも実は・・・


現地で待ち合わせをしてる方がいたんです~~~ラブラブ!ラブラブ!


浜友でありアメーバ友達でもあるYuriママさんふらっとbさん ですニコニコニコニコ


同じ最終日に参戦との事もあり連絡を取り合ってたのでした~~グッド!グッド!


どちらも初対面なのでドキドキしてましたが・・・・


お二人とも美人でしたラブラブ(そこかい!パー


Yuriママさん所はこれまたイケメンの旦那さんと二人で来ていました。


ふらっとさんはオイラと一緒で1人で参戦です。
このろくでもない、すばらしき世界♪

とりあえず4人で集合写真をパチリカメラ



このろくでもない、すばらしき世界♪

4人で色々おしゃべりしてしてるうちに開場時間になり発券場所に4人で並び


ココから運命の分かれ道です。なんと当日まで席が決まっていないんです叫び


結果!Yuriママさんとこは3階、ふらっとさんは1階、オイラは・・・


なんと!1階の7列目やんDASH!DASH!
このろくでもない、すばらしき世界♪

今までこんな席取れたことないですチョキ神様、省吾様ありがとう!ニコニコ


そんな興奮状態のままイベントが始まりました~~!


1曲目の「Walking in the rain」からすでにノリノリ音譜音譜


2曲目「モノクロームの虹」ではすでに興奮度MAX状態アップアップ


まぁ全曲書いていくととんでもなく長くなるのでココで終わらせますあせるあせる

メジャーな曲はほとんど歌いませんでしたがその分中身の濃い内容でした。


セットも凝っていて途中で浜省が飲んだのは泡だけでしたがビールを飲んだり


そんな状態のままあっという間に時間は過ぎていきました。


始まる前にオイラの隣にいたご夫婦と少ししゃべりましたが


二人とも浜省つながりで結婚されたとか・・・二人ともオイラより年上です!!


すごいな~~~目


あとファンクラブの平均年齢は47歳だそうです(笑)


日曜は出会いがたくさんあってとても楽しい1日が過ごせました。


また浜省とも皆さんとも再会できる日を楽しみにしていま~すにひひ


長文失礼しました~~~




たまにはこちらでもまたブログ書きますわ