ガブガブガブガブ〜 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


REEは撫でてもらうより遊んで欲しいタイプ〜

毎朝、私の手をガブガブハイハイ



とりゃ〜

コロン!コロン!


遊び方も激しいんです爆笑


_____


二子玉のガーデンアイランドが閉店になる前に行った時におもちゃが20%OFFだったかな?なので買ってきました!



本当は直ぐに破壊しちゃうので、、、20%OFFでも高いんだけど〜

どうしてもNのプリントしてあるボールが欲しいREE。

わかった、買うよ〜って思ったら、

他にもあれこれ買ってしまってこんなに笑い泣き


右にある『マンボー』は1時間ほどでワタを出してて没収ネガティブ


Nのボールは2時間くらい飽きずに遊んでいて、強制的にクレートでお昼寝させてる間にチェックしたら亀裂が絶望


ほんと泣

儚いです泣泣



下矢印これは丈夫なんです。

前に持ってたけど無くしちゃって。

今日はこのパウボールをあげようかな〜爆笑




下矢印すっごく硬いみたいです。

硬いの好きなこに〜

でもチキンの香りは少なめでした。