わんこ用のカーペット | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


REEが滑らないように床に敷いているタイルカーペット。



洗えるようにと厚さ4ミリのを買ったら、

ズレるんですよね〜

部屋中にこの境目の線があるのが気になる〜ガーン


ひどいでしょ〜笑い泣き


しかもズレるから線が真っ直ぐじゃない〜ガーン

色もネットで見たより、暗い。黄色味かがってるベージュも気に入らなくて〜ガーンガーン


ずっと良いものはないかと探していて、、、

お部屋の大体はこのPVCペットマットを敷いたのですがウインク




ダイニングテーブルの下とマットが足りない部分にはずっとタイルカーペットを敷いていました。


がっ!!!!


やっとこれは!!というカーペットを見つけましたチュー





幅60センチ❌6Mのを買いました。


好きな長さでカット出来るし、

裏のフィルムを剥がしたら、ピッタっと床にくっつく!ベタベタ貼り付くのではなくて、ピタッとくっつくんです。

これなら床に糊がついちゃってベタベタが残ることもなさそう!

しかも洗濯機で洗える!!


お値段4699円びっくりマーク

良心的〜爆笑


まだ設置して1日目なので、、、洗濯機で洗ったらどうなるのかは未確認ですが笑い泣き


マイナスなのは厚さ3ミリなこと。前のは4ミリだったので、足音や膝に影響があるのかないのか???

もし、厚さがもう数ミリあったらお部屋全体に敷き詰めたい照れ

それと、もし粗相しちゃったらカーペットは貫通しそうな気もします笑い泣き


でも色も良い感じのアイボリー色ですOK


足りなかったので、追加で幅80センチも買おうと思いますウインク