〈お風呂リフォーム②〉洗濯機 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


お風呂リフォームをする事にして



ついでに洗面所も綺麗にするので、20年選手の洗濯機も買い替えます爆笑


今の洗濯機は斜めドラム。

黄色のフタが可愛くて決めました!



こうしてみると古びてるねぇ〜あせる


これは9キロなので、9キロは必要かな〜


でも次は縦型にしたい!

ネットで調べて、シャープの穴なし槽がいいかな〜


で、電気屋さんで見てきました!


乾燥機もついてるのだとこのタイプ↓




でも蓋の色が気に入らない〜


電気屋さん曰く、縦型は乾燥機の電気代が高いそう!


なので乾燥機なくても良いかな〜って思ってきて、

これにしようかな↓



ジャパネット限定モデルのようです。


新しい洗濯機を設置できる日がなかなかなくて、


なんとびっくりマーク7日間も洗濯機が使えなくなっちゃうガーン


タオルがなくなると不安なので、

こちら下矢印を3セット買い出しました〜

ホワイトとアイボリーにしました!


これでなんとか足りるかな。