イチゴ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

千葉へ旅行に行ってきましたダッシュ

帰りにいちごいちごハウスいちごを見つけて寄り道〜♪

数種類あるイチゴの中から自分好みのイチゴを詰めてくれるイチゴ農園さんでしたウインク

私は大きいイチゴで甘いのを選んで
•かおり野
•真紅の美鈴
を詰めて頂きました照れ



これがとっても甘〜いラブ



REEもイチゴ大好きなので一緒に食べたよー(なんでも大好きだけど爆笑

待ってる時は真剣です笑



QOOはイチゴとかあまり食べなくて。
甘すぎたのかな?
口に入れた瞬間、びっくりしてぺっと出しちゃった事があったなぁ〜
とイチゴを食べるたびに思い出します照れ