今年もよろしくお願い致します♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます♪



すっかり、気まぐれ更新ですが、、、

今年もよろしくお願い致しますニコニコ


お家でお正月を過ごすのは何回目かな?

なんとなくお正月料理にも慣れてきました。

って殆ど作ってないけど〜爆笑



今年は大晦日におでんにして、年越しそばもおでんで食べて、元旦のお雑煮もおでんをアレンジウインク


お花型の人参とほうれん草と柚を乗せて、お雑煮っぽくダッシュ


おでんの蒟蒻はネジってお節に入ってる蒟蒻風にダッシュ

いろいろ縁起を担いでみました♪


私のお正月休みは4日間。

3日からお仕事スタートして、やっと今日、お休み。

疲れた〜

今のお仕事もそろそろ契約終了。

今年は就職活動です。がんばろーびっくりマーク


最後になりましたが、

震災や事故にあわれたみなさま、少しでもはやく元の生活に戻れますように。

心よりお祈り申し上げます。