クリスマスイブは〜 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます♪


クリスマスイブにしつけ教室の

サンタXmas Challengeサンタに行ってきました!



お勉強したトリックを披露するChallengeびっくりマーク


ルンルンお教室に入って行ったは良いけど、、、

コスプレしていていつもと違う先生にびっくりびっくりしたREE爆笑



ビクビクしてトリック披露なんてそれどころじゃな〜いあせる


先生がなだめてくれて、慣れてきたら今度は先生の履いてる靴下?がおもちゃに見えて遊びたくて気になる〜爆笑


なんとか無事に(おやつで釣って)トリックを披露できました合格


がんばったー爆笑