ペット保険 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます♪


REEも1歳3ヶ月になって、そろそろペット保険に入らないと〜

という事で、楽天損保のペット保険に入りましたニコニコ


QOOはずっとアニコムでした。

15年くらい前はペット保険と言えば

アニコムでしたよね!


今は色々な会社から出ていて迷ったけど、、、

アニコムよりちょっとだけ上限金額が高い楽天損保に決めましたニコニコ


ペット保険、使う機会が無い方が良いけど、、、

入っていたら助かるからねグッ


保険証の写真はこれ〜下矢印


1歳のお誕生日の時の写真お祝い


-----


1歳過ぎて、やっと寝る時間も増えてきた!



こんなスヤスヤ可愛く寝てくれるようになって、自分時間も出来るようになりました立ち上がる


以前は全然寝なくて、、、常に動いてる感じであせる

イタズラし放題だし、トイレは失敗し放題だしあせる目が離せなくて大変でした〜あせるあせる


相変わらず、イタズラするし、トイレも失敗するけど、、、少しずつ、減ってきたかな。

みんなどのくらいで落ち着いてくるのかな〜?