ベランダガーデン♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます♪


今年のベランダガーデンルンルン



バラを育て始めて3年目。

バラも大きくなってきて、スペースに余裕がなくて今年はバラ以外のお花はピンクのマーガレットのみ汗うさぎ

バラもなかなか咲かず、ちょっと寂しいベランダです泣


早く咲かないかな〜と毎日眺めていましたが、、

やっとがく割れしてきましたー爆笑


ミニバラのマザーズデイ


赤いコロンと咲くミニバラです。

去年はとっても良く咲いてくれました照れ



こちらは大好きなピエールさん♡


やっとここまで開いてきたー爆笑

咲くまでまだかかりそうかな?