ヘアドネーション! | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます♪


今日は美容院へ行ってきました。


そう!ヘアドネーションをしてきました〜爆笑



さっぱり〜ルンルン



QOOの闘病中は2時間以上留守には出来ず、コロナ禍という事もあり、ずっと美容院には行ってませんでした。


QOOが亡くなって、もう美容院には行けるんだけど、、、

こんなに伸びたし、折角だからヘアドネーションしようかなと伸ばし続けていました。


QOOは闘病中、輸血ドナーのワンちゃんに沢山お世話になったんです。

輸血って同じワンちゃんから何度もできないそうです。(この辺の説明は気が動転していたし、曖昧なんです。自分で調べるのも悪い事ばかり目についちゃうのでやめてました)


7ヶ月間の闘病。月に1回か2回の輸血。

沢山のドナーワンちゃんに命を伸ばして頂きました。

ほんとにありがとう♡


私も少しでもお役にたてれば良いな😊


ねぇ♡QOO♡

(撮影日:2020/5)


+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー