ワンコ対策! | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます花


ワンコ対策でお部屋の中、色々変えています。

子犬はやんちゃですね〜滝汗

子犬ってこんなにやんちゃだったっけ?

すっかり忘れていたけど、、、思い出すとこんなにやんちゃだったのかも汗うさぎ


慌てて色々変えてます!


昔付けてたけど、必要ないね〜って処分したゲートをキッチンに付けましたびっくりマーク



やっぱり子犬には必要だった汗うさぎ


キッチンに行くたびにかけてあるタオルや布巾や雑巾を咥えて走り去って行くんです絶望

1日に何度もポーン

洗濯物増える増えるあせる


これが段差の少ないタイプでオートロックだったので選びました。


使ってみた感想は、オートロックじゃなくて良いかも!

上に持ち上げて開けるのですが、、、硬くて結構力がいります。両手じゃないと開けられず、

お皿を持って開けるのは無理あせるなのでいつもちょい開けしといてます。


こんな感じ下矢印



でもオートロックなのでガチャンと閉まっちゃうんですよ汗うさぎ

何気に面倒です。


廊下にも付けたいので、、、それはオートロックじゃないのにしようかな。と思ったけど、今はオートロックになっちゃうみたい。やっぱり15年前より進化してますね汗うさぎ


これ下矢印安いけどオートロック。う〜んショボーンどうしよう??


置くだけのタイプはパワーがあるので倒しそう滝汗

私もまたぐ時に転びそう笑い泣き


タイルカーペットはこちらを敷いてます


towerでこちらを買いました〜

これもワンコ対策用びっくりマーク笑



付けないと〜DASH!




+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー