ミネラルウォーターとベランダのお花♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございますルンルン


カッコ可愛いカフェマットのオーダーを頂きました〜

仲良し兄弟くんなのでお揃いのカフェマットです照れ

良かったら見てください♡



昨夜は大きな地震で怖かったですね。

これ以上被害がおきませんように。。。


+++


昨日はコロナワクチン3回目接種してきました。


ずっとファイザーだったけど、今回はモデルナ。

私の住む地域は接種会場はモデルナになるようです。

近所の病院も何ヵ所か打てるので、病院のHPで調べたら、指定の日にちに並んで予約を取る病院と、市のHPから予約を取る病院、全くワクチンには触れていない病院(以外と多かった)だったので、、、

面倒で前回と同じ接種会場で予約しました。


1回目も2回目も殆ど副反応は出ず、、、2回目なんて腕も痛くなかったの。

でもモデルナの方が副反応が出る確率が高いらしいので、、、

副反応出てたら明日の生協の宅配、片付けるの面倒だなぁと常温の物だけ注文しました。

(箱取りに来てくれるのに何も注文しないの悪くて汗うさぎ


その中に箱入りの2ℓのミネラルウォーターがあったので注文。

保存していたミネラルウォーターと取り替えようと保管していたのを出してみたら、、、



あっ滝汗滝汗滝汗



賞味期限切れてる汗汗汗


どうしようかな?と考えて、、、

災害時用にトイレに置いている水道水を入れたペットボトルと交換する事にしました。


未開封だし、飲む用じゃないし、水道水より腐りにくいかな???

これからはもっと頻繁に確認しないとダメですね汗うさぎ



さてさて、肝心の副反応ですが、、、

朝から少し節々が痛い。

でも熱はない。のでお掃除したり、ベランダでてバラの葉っぱ眺めたり〜


シンデレラ、元気な葉っぱが沢山〜キラキラ


11月に植えた球根のアネモネ。やっと蕾が出来ました爆笑


黄色のラナンキュラスも可愛く咲いていて〜照れ


球根10個植えたチューリップ。

どこに植えたか忘れてしまって汗うさぎ


このプランターには4つ植えたらしい。

最近出てきた④は小さくて弱々しい。頑張ってー泣くうさぎ


これで6個出てきました。

あと4つあるはずびっくりマークどこに植えたんだろ〜笑


お花の様子見たりしてたら段々節々が痛くなってきて、、、風邪ひく時とは違って喉は痛くないんだね〜なんて思いながら熱を測ったら7度4分。

解熱剤飲んどいた方が良いよーとお友達からアドバイス頂いたので、解熱剤飲んだびっくりマーク

これで大丈夫でしょ〜爆笑



ラナンキュラスの寄せ植えはこちら下矢印


シンデレラはこちら下矢印



+++

 

新商品のカフェマットとマナーポーチをご紹介しています




+++

最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡



 

『おリボンの付いたマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました「マナーポーチ」のご紹介です 消臭マナーポーチ☆ドット(ベルベットリボン) Mサイズ消臭マナー…リンクameblo.jp

 

『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp

 

+++

メルカリでワンちゃんグッズのカフェマットやマナーポーチの販売を始めました♪

『【追記です♪】メルカリで♪』いつもご注文いただきありがとうございます 先日お知らせさせて頂きました 『メルカリでの販売』ご案内ですが、 今までメルカリ便でお届けする【匿名配送】が出来ませ…リンクameblo.jp

 

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー