最近発送した商品♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございます飛び出すハート

 

最近発送しました『カフェマット』をご紹介いたしますウインク

 

丸レッドまんまるカフェマット   直径52㎝

まんまるカフェマット | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

まんまるなカフェマットです(#^.^#)

バンビちゃんも可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

リバーシブルでご使用いただけるのですが、

もう一面はマリメッコ風です(*^^)

フリース生地なので暖かいんです♪

 

+++

 

Tさまハート

 

ご注文いただきありがとうございます音譜

 

「めちゃくちゃかわいいです❣️」

 

と、ご連絡を頂きました!

そう仰って頂けて嬉しいです照れ

 

どうぞ沢山ご使用くださいねチュー

お写真もお待ちしています飛び出すハート

 

ありがとうございましたラブラブ

 


+++

 

新商品のカフェマットとマナーポーチのご紹介をしています

 

『レオパード柄のカフェマット&マナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 暖かいフリース素材のカフェマット&マナーポーチを作りましたのでご紹介いたします  カフェマット☆レオパード(フリース…リンクameblo.jp

 

+++

 

最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡

 

 

『ご注文いただきましたカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます ご注文頂きました「カフェマット」をご紹介いたします カフェマット☆チェック(グリーン) 35㎝×45㎝カフェマット…リンクameblo.jp


『おリボンの付いたマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました「マナーポーチ」のご紹介です 消臭マナーポーチ☆ドット(ベルベットリボン) Mサイズ消臭マナー…リンクameblo.jp

 

『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp

 

+++

 

メルカリでワンちゃんグッズのカフェマットやマナーポーチの販売を始めました♪

『【追記です♪】メルカリで♪』いつもご注文いただきありがとうございます 先日お知らせさせて頂きました 『メルカリでの販売』ご案内ですが、 今までメルカリ便でお届けする【匿名配送】が出来ませ…リンクameblo.jp

 

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー