朝ごはんと♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございますピンク音符


今朝は早起きして薬剤散布をしようと思っていたのに、、、


起きれずあせる


明日こそはやらないとDASH!DASH!DASH!



こちらは昨日の朝ごはん下矢印



久し振りに人参のポタージュ作りました〜


玉ねぎ一個と人参1本と半端に残ってた1/3で作って、スープのタネを2回分を冷凍しました!

解凍して牛乳や豆乳で薄めてスープにします。

これでいつでもスープが飲める〜口笛



今朝はスープの残りと、昨日食べきれなかったホットサンド2つで簡単朝ごはんでしたウインク



ホットサンドメーカーはブルーノ下矢印




先週からTVKで『29歳のクリスマス』がやってるんです。

深夜の0時から。


ついつい見てしまってあせる

眠いのを耐えちゃうから

寝れなくなるーあせる


最終回まで月曜日は寝不足になりそう滝汗


その後は『ラブミュージック』だったかな?

森高千里さんのを見てしまった〜

結局、3時頃には寝れたんだと思う…

7時くらいまで寝れました。

良かった照れ



森高千里さん、現在52歳だそうです

(ウィキペディアより)


ほんとに!?!?


久し振りに見たけど、、、

可愛いぃ〜チュー


全然変わらないっっっ!!

すごい〜キラキラキラキラキラキラ


なんだこれー!?

なになに、、、

何してるのー!?

教えてー!?

私もやりたいっ!!


と音楽よりそっちの方が気になってしまった爆笑



で、、、、調べてみました口笛



運動と食事と美容だそうで


運動:週に1.2回1キロ泳ぐ


食事:プチトマトとグリーンスムージーを毎日摂取


美容:化粧を毎日落とす

   週に一度、半身浴しながらパック

   お風呂上がりはスチーマー


だそう!!


泳ぐのは無理だから、、、


スムージーも飽きちゃったし、、、


プチトマトはなるべく食べよう。


化粧は毎日落としてるグッ

落とさないで寝ると『1週間ふける』って若いときに聞いて、絶対落として寝る様にしてます。


スチーマーは持ってないから加湿器つけよう。


半身浴しながらパックは早速するーチュー

いつもお風呂上がりにパックしてたけど、、お風呂に浸かりながらも効果ありそう!!



今朝の空下矢印


夕方っぽく撮れちゃうびっくり


アイスバーグに小さな蕾が7個付いてました〜照れ




+++

 

メルカリでワンちゃんグッズのカフェマットやマナーポーチの販売を始めました♪

『【追記です♪】メルカリで♪』いつもご注文いただきありがとうございます 先日お知らせさせて頂きました 『メルカリでの販売』ご案内ですが、 今までメルカリ便でお届けする【匿名配送】が出来ませ…リンクameblo.jp

 

 


+++ 

新商品のカフェマットのご紹介をしています照れ

 

『新商品のカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 本日は新商品のカフェマットのご紹介です カフェマット☆ドット×リボン(ボア)Newカフェマット☆ドット×リボン(ボア…リンクameblo.jp

 

 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター